5月になりました | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

 

直子です。

5月、ゴールデンウィークですね。

 

お礼が遅くなりましたが、4月19日の宇宙の母ライトワークイベント「首都への癒し」 にご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

全世界の首都に対しての癒しと祝福を行い、愛によって世界が繋がり合うためのライトワークをさせていただきました。

 

集合無意識への働きかけとして、歴史の中で遷り変わってきた首都を含め、人類が首都を持ち形成してきた過去に対する癒しを行いました。また、現在の首都が地球の中で存在することを祝福し、愛によって繋がっていくために、未来の首都機能に思いを馳せながら、宇宙全体に対して宇宙の母としての働きかけを行いました。

 

今回のイベントは、首都という概念、機能に対してのライトワークを行うことができるのだという発見があり、開催させていただきました。

 

アセンションの今、ライトワーカーそれぞれが独自のライトワークができるようになっています。

 

「今までこうであった」とか「こうしなければいけない」とかではなく、「こういうふうになるといいのに」「もしかしたらこういうことができるのかな」という、アイデアは自分の喜びから感じているものに違いありません。

 

自分の喜びこそが、ライトワークの意義です。

 

もし、自分の喜びを感じることが難しいと思ったり、行いたいライトワークをやってもいいのかなという躊躇がある場合は、宇宙の母伝授をお受けください。

 

宇宙の母伝授を受けていただくと、宇宙の母として、宇宙レベル、銀河レベル、集合無意識レベルへの深く、広範囲のもっと自由なライトワークができるようになります。

 

すでに宇宙の母を受けていただいた方には、「首都への癒し」に関して受け取った叡智をシェアさせていただきました。独自のライトワークを行いたいけど不安を感じていたり、もっと実感したいと思っていたりする時には、ライトワークサポートまたは伝授後の追加サポートでお手伝いさせていただきます。

 

どうぞご検討ください^^

 

 

追伸:

5月8日新月イベントのご案内を作成中です。

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

【新提供】

 

不安、混乱、迷い、戸惑いから脱却し、今の自分を超えるお手伝い

・なにを受けようかと迷った時におすすめ

【新提供】不安解消・今の自分を超えるワーク

 

 

宇宙霊障へ対応するライトワークを☆

・なんだか変、周りの人がざわめいている、不安が募る方におすすめ

天女天子・宇宙霊障対応ワーカー覚醒

 

 

【おすすめ】

 

・過去を悔やむ気持ちや自分の言動を責める気持ちを癒し、解放する

愛の花束ヒーリング

 

・能力の総合的アップ、自分への満足感がアップする能力開発です。色々な経験を今の自分に集約することができます。

願いの実現能力開発

 

・能力の総合的アップ、自分への満足感がアップする能力開発です。色々な経験を今の自分に集約することができます。

願いの実現能力開発

 

・地底と地上を繋げるゲートをつくりたいライトワーカーのための伝授です

地殻地底ライトワーク™伝授