ご報告②:縄文の封印解除、魂の昇華イベント2日目 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

 

直子です。

 

11月3,4日の 特別企画:縄文の封印解除、魂の昇華 にご参加いただき、どうもありがとうございました。

 

ご感想も嬉しく拝読しています。

感想のシェアをしていただいた方には「イベント後の状態へのサポートヒーリング」を送らせていただきます。(11月14日まで)

こちらでのコメントをお待ちしています。

 

個人的な縄文の封印解除をご希望の方は、明日12日22時まで有料ワークをお申込みいただけます。イベントに当日参加していなくても大丈夫です。

  • 魂の昇華という言葉が気になる
  • ネガティブな状態に怒りや焦りを感じる
  • なにかが鬱血しているような滞りを感じる
上記のような感覚から、以下のように変化するお手伝いをさせていただきます。
  • 心身が軽くなり、動きやすくなる
  • ネガティブな気持ちや経験を昇華し、人生の糧にできる
  • 自分を高める意欲が増す
ご興味のある方は、イベントページの有料コースをご確認くださいね。
 

 

2日目:びわ湖北部から宝ヶ池周辺でのライトワーク

●びわ湖北部を東から西へ

2日目は、木之本から出発し、びわ湖北部を東から西に移動しながらライトワークを続けました。

 

この日も天気が良くて、びわ湖が美しく輝いていました。

 

竹生島の北側からも儀式を行いました。写真を撮ると1日目と同じように太陽が十字に写りました^^

 

 

その後、西側に移動して最後の確認をしました。

 

 

 

そして、びわ湖でのライトワーク終了の儀式を行いました。

 

 

 

 

●京都、鞍馬で受け取った祝福

びわ湖から鞍馬に移動し、鞍馬山で地殻地底のライトワークを行いました。地底世界とのゲート構築を行い、地上とのアクセスをサポートしたり、地殻からの情報を活用したライトワークでした。

 

 

鞍馬では、私が今生きていることに対して、個人的な祝福と愛を受け取ることができました。幾重にも生死を経験してきた魂の歩み、そして、この時代に生きていることを実感する時間になり、涙が止まりませんでした。

 

受け取れるものを受け取れた感謝と充実感があり、命を最後まで全うすることを再決意しました。

 

 

●宝ヶ池周辺へのライトワーク

京都市内の宝ヶ池周辺での縄文の封印解除は、全体を俯瞰したライトワークができるよう高次元意識を使い、一晩かけて行いました。

 

ここで必要だったのは、魂の昇華を助ける「炎」の要素でした。

 

実際に炎を見る機会を得たことでアイデアが湧き、覚醒の炎を中心とするコズミックメリディアンでの真空システムを新しく構築し、宝ヶ池周辺の創造を導く自動システムとして起動しました。

 

 

 

●今回の目的の完了、封印の意味

縄文の封印は、それぞれの場所に目的やテーマがあり、すべてを解除することはできないと思いますが、今回、私が鬱血していると感じていた縄文の封印解除の目的を果たすことができました。

 

今回の縄文の封印解除イベントに参加下さったみなさま、応援くださったすべてのみなさま、どうもありがとうございました。

 

イベント案内でも書いたように、この時期だからこそ浮き上がってくる問題、封印はこれからも浮上し続けます。浮上して現れること、捉えられることこそ、次へ進むことができる祝福です。

 

今後しばらくは、各地の縄文の封印解除とその場所が創造に向かっていくためのライトワークを行っていきたいと思います。

 

 

 

→ご報告③へ続く

 

 

 

【今、お申し込みいただける特別イベント】

 

●有料〆切11月12日22時

【無料&有料】特別企画:縄文の封印解除、魂の昇華

 

 

●11月新月に

無料〆切11月13日22時、有料②〆切11月26日21時

11/13【無料・有料】始点創造:一歩先へ進む恐れの解放

 

 

●12月30日15時〆切

【2023限定企画】今の自分を超える!

 

 

 

【宇宙霊障へ対応するライトワークを☆】

天女天子・宇宙霊障対応ワーカー覚醒

 

【新提供】

・過去を悔やむ気持ちや自分の言動を責める気持ちを癒し、解放する

愛の花束ヒーリング

 

・能力の総合的アップ、自分への満足感がアップする能力開発です。色々な経験を今の自分に集約することができます。

願いの実現能力開発