自分らしいライトワークへのサポートに | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

 

こんにちは、直子です。

 

先日ご案内した【2023春企画】夏に向けてのライトワーカー覚醒サポート 早速お申し込みいただいて、お手伝いできることを嬉しく感じています。

 

その人自身の魂の引きつけで起こっている様々な状況を整理し、全体的な変容を促しながら、自分らしく活き活きと過ごせるということを大切にした覚醒サポートです。

 

昨年後半に私が感じた「今のライトワーカーにとって必要な状態とはなにか」を考察して開発したワークです。

 

この覚醒サポートには、グラウンディング力アップへのサポートも入っているので、戸惑いや不安や無力感を感じている方にもおすすめです。

 

新しい年度になり、マスクなどの努力義務が無くなり、人との交流や外出に対しての動きが変わってきています。その分、この3年間での変化を感じてしまうことにもなりそうです。

 

夏までの期間、このような変化を感じやすくなり、戸惑いが多くなる方もいるのではないかと思います。自分の周りに不安や戸惑いを感じている人がいると、なんとかしたいと思うこともあるかもしれません。

 

まわりの人たちの変化に対して、ライトワーカーができる一番のサポートは「自分らしく在ること」、「自分の喜びを中心に生きること」です。

 

「自分が自分らしく在る」というライトワーカーがいることで、まわりの人が落ち着きと安らぎを取り戻しやすくなります。

 

自分の理想的な素晴らしいライトワーカーにならなくても、大丈夫です。

ただ、自分らしく生活すること。それがライトワーカーにとって健やかな状態だと考えます。

 

このように「自分らしいライトワーク」ができるような覚醒をサポートする企画なので、ライトワーカーだと感じる方、ライトワーカーだと言われたことがある方に、受けていただきたいです。

 

詳しくは、こちらをご覧くださいね。

【2023春企画】夏に向けてのライトワーカー覚醒サポート