未知の可能性と繋がる→唯一の私を楽しむ | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

こんばんは、直子です。

 

12月11日開催【無料イベント】宇宙で唯一の私を楽しむ

イベント案内をさせていただきました。続々と参加表明があり、とても嬉しいです。一緒に楽しみましょうね!

 

12/4【無料&有料】未知の可能性と繋がる のご参加もありがとうございました。

 

感想を拝見しながら、共感しています。

ご感想がありましたら、こちらでシェアください。

いただいた方には、「イベント後の変化を受け入れやすくなるドラゴンヒーリング」を送らせていただきます。

 

イベント前日の12月3日は陰陽師の宇宙的技を使って、地底世界と人類の関わりについてのライトワークと儀式を行いました。今回の目的を行いやすい場所が琵琶湖というアクセスポイントでした。

 

地底世界と人間が互いに尊重しながら関われるように整え、不要なものを排出し、排出したものは次の場所を照らしていく光になるような活用システムを構築しました。そして、これから必要なものを適切に取り入れることができる道筋のガイダンスを行いました。

 

このライトワークをお祝いしてくれるかのように、湖上に打ち上げられる花火を見ることができました。私は子供の頃から花火が大好きです。まさかこのタイミングで花火を楽しめるとは思ってもみませんでした^^

 

12月4日のイベント前に琵琶湖への感謝を伝え、イベント開始のご挨拶もしました。

 

 

イベント時は普段私の元にいる龍以外にもたくさんの龍が賛同してくれました。ヒーリングイベントの目的を達成するために、こんなにたくさんの龍と繋がることができるんだと感じました。これは私にとって全く新しい感覚でした。

 

私もご参加の皆さんのお手伝いを通して、このような自分の可能性を実感することができ、これからのライトワークをより楽しめるなと思っています。

 

さて、第三弾のイベントでは、自分自身を楽しむことを後押ししていきます。今回が3週間連続の最終回になります。自分の中の可能性と繋がってもいいなという癒しが起きた状態から、唯一の自分を楽しみ人生の豊かを感じるお手伝いをしたいと思っています。

 

宇宙で唯一の私を楽しむ は2022年最後の一斉イベント。

 

12月11日、みなさんのお手伝いができることを楽しみにしています!

 

 

 

 

【今後の特別企画】

来年1月末までの期間限定で、唯一の私を楽しむための表現能力アップ、ライトワーカーサポートのワーク、2023年を動きやすくするワークなどをご案内していきます。どうぞお楽しみに!

 

 

【ご紹介】

無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介