10月、これからの企画 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

photo by snowapple

 

今日は十月十日の満月ですね。いかがお過ごしですか?

私はお団子をつくって、お月見をしようかな〜と思っています。

 

今夜23時59分まで、このページの写真から「満ち足りている自分と繋がりやすくなるヒーリング」(1分間)を受けとっていただけるようにしています。

 

さて、夏から9月までの特別企画、いろいろとさせていただきました。イベント参加やワーク申込みをしてくださった皆様、どうもありがとうございました!

 

他にもいろいろな企画を考えていたのですが、9月からのライトワークと新しい取り組みへの模索が続いていて、ぼーっとしたり自分を見つめたりして過ごしていて、やっと落ち着いてきたところです。

 

何かを創造する時には、やっぱり混沌とするものなのですよね。いつも結局は大丈夫だからと、わかってはいるんですけど、ぐーっと内側に入っていって何もできなくなると、もうずっとこんな感じになって籠もっているのかなって思ってしまいます。

 

10月は、来年に向けての準備になるような特別ワークを考えています。それから、9月に考えていた企画を今の時期に合わせてブラッシュアップしていきます。2023年からの自分をどう生きるかは、今の自分をしっかりと感じるところから始まると思います。

 

これからの企画をどうぞお楽しみに〜。

 

では、また。