【お礼】第四回叡智共有プロジェクト2022 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

7月23日24日開催の第四回叡智共有プロジェクト2022へのご参加を頂きました皆様、どうもありがとうございました。

 

このイベントのご感想は、9月9日までにこちらの専用ページのコメント欄へお寄せ下さい。

 

https://www.lieberblog.com/?p=536

 

コメント頂きましたお礼として、喜びを引き出すことを目的としたゴールデン・ドラゴンヒーリングをプレゼントしています。

 

すでにいただいたご感想を拝見して、叡智の共有をすることがいろいろなお手伝いになるのだなと実感し、ありがたく感じています。一言でもご記入いただけると励みになりますので、イベントから日常を過ごしてみて気づいたことなど、ぜひお知らせください。

 

有料参加の方には、初の試みとして叡智の活用をするための受取りと調整を行う専用グリッドでサポートさせていただきました。このサポートについてのご感想があればお知らせいただけると嬉しいです。

 

今回のイベントに伴い、上高地にて新しい創造と叡智共有についてのライトワーク儀式を行いました。このページのトップの写真はその時のものです。

 

早朝に儀式を行った後、自然の中を散歩をしたりゆっくりと読書をしたり、日常から離れて静かな時間を過ごしました。おかげさまでいつになく力を抜いて、イベントを開催することができました。

 

小雨が降ったり止んだり、陽が差したりして移り変わっていく樹々や水の様子を眺めながら、その一部になったような気持ちでただそこに存在する自分を感じていました。

 

見えるものも見えないものも、人も動植物も樹々も花も、空も風も、なにもかもがともに存在しているのだと、まるでその一つ一つに触ることができているかのような実感がありました。なんとも不思議な感覚でした。

 

 

私達は何かを成したいと願っていますが、その成し遂げ方はひとつでなくていいし、それぞれの有り方でいいのではないかと思います。創造という言葉がもつ意味や概念に捕らわれず、それを超えた創造を、ひとりひとりが自分の方法で行っていく世界であるというイメージが私の中で広がっています。

 

イベント案内文にもあるように、叡智の活用は人それぞれなので、生活や気持ちや行動での変化、楽になった部分、理解が深まった部分など、いろいろな感じ方になります。それを自分のものとして感じていただけるといいなと思います。

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

【今、お申し込みいただける特別ワーク】

 

●9月29日まで受付

仕事や家事の脳力をアップしたい方、今後の世界のためにライトワーカー能力をアップしたい方のための企画です

【第四期】黄金の花&メリディアンによる「意識次元の拡大」のご案内

 

●9月23日まで受付

自分と家族の「生と死」を受容し「今」を生きるための癒しと自己受容と霊的成長を促進するためのワークです

【8−9月特別企画②】生と死の受容ワーク:家族間の絶対的信頼を導く

 

●9月29日まで受付

根本的な生命力を覚醒するため、元気になりたい方をはじめライトワーカーにもおすすめです

【8−9月特別企画①】生命力の覚醒:体の流れが自分らしさをつくる

 

 

【ご紹介】

無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介