地殻、地核、次世代へのライトワーク | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

直子です。

子どもたちの夏休みが始まり、もう8月半ばになりました。ブログを更新する予定でしたが、なかなかままならないものですね〜。

 

7月下旬に地球や銀河神界からの強いメッセージを感じ、内省しながら地核と地殻のライトワークに取り組んできました。特に、次世代に向けた生命の根幹に関わるライトワークは、8月6日にひとつの完成を迎えることができました。

 

かつて地球の魂と情熱に惹きつけられ、地球創生に関わりたいと集まった様々な存在の意図や有り様がありました。当時はその存在の仕方や行ったことを純粋な結果として感じていたはずなのに、今の自分からは理解できなかったり納得できなかったりすることが原因で、今の自分のネガティブな感情やトラウマやカルマと結びついてしまうという現象が起きています。

 

それはけして悪いことではなく、今の自分がもっと自分らしくなるプロセスです。なぜなら、ネガティブな感情やトラウマやカルマを通して、もっと成長することができるからです。

 

今回のライトワークでは、地球の魂である地核と地殻にアクセスしながら、地球創生時に集った存在の真の願いが現代の中で昇華し、次世代に向けた新しい生命体として存在するような産み出しを行いました。

 

輝かしい終焉でもあり新しい始まりでもあるイメージは、とても静かな大海へと船を漕ぎ出すことであり、地球での望みを全うし大いなる宇宙へ還る方舟でもありました。

 

儀式を終えて、「ここにいて良かった」という深い感謝とご縁をただただ感じることができました。

 

このライトワークの経験をふまえて、企画中のイベントやワーク、新たにシェアしたいイベントを実施していきたいと思います。どうぞお楽しみに〜。

 

 

 

【今、お申し込みいただける特別ワーク】

 

●7月6日ー9月29日まで受付

仕事や家事の脳力をアップしたい方、今後の世界のためにライトワーカー能力をアップしたい方のための企画です

【第四期】黄金の花&メリディアンによる「意識次元の拡大」のご案内

 

 

【ご紹介】

無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介