本日22時〆切:夏至の特別一斉ワーク | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

 

直子です。

 

明日は夏至ですね。

夏至0時から開始する特別イベントは、本日20日23時(ご入金〆切23時50分)です。

この日この時間だからできる特別ワークの内容です。

今のタイミングだと感じた方は、以下のページからお申し込みください。

 

 

 

 

さて、6月12日開催の無料イベントはいかがでしたか?

イベント後、「これってこうしたらいいんじゃない?」「こういうふうになったらいいな」という自分のふとした気持ちを感じる機会が増えたのであれば、とても嬉しいです。

 

私は、このイベントを通じて、新しく繋がった青く青い龍の存在を感じることができました。それは私にとって、新しいアイデアと繋がって、生まれた新しいイメージをもとに大胆なライトワークができた、という実感になりました。このライトワークは、体のメリディアンと星のメリディアンを繋げていくというもので、夏至に向けて行ない始めました。その後6月末まで引き続き、思うまま感じるままに行っていきます。

 

無料イベントのご感想がありましたら、こちらからコメントいただけるとありがたいです。

 

では、それぞれの夏至の日を大切にお過ごしくださいね。