本日21時〆切:1/30イベント参加者への限定ワーク | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

直子です。

立春から2週間、すこしずついろいろな変化を受け入れられるようになってきました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

1月30日の【特別開催】制限に感謝するヒーリングイベントに参加くださった方のための限定ワークは、本日21時〆切となります。イベント後、「もう少し後押しがほしい」と思っている方におすすめです。申し込み詳細は、イベント案内ページにありますので、必要な方はご覧ください。

 

イベント後には、感想をいただきました。

ご感想ページ

ひとつひとつの感想を拝読して、みなさんご自身が素晴らしくて、感動で心が震えていました。どうもありがとうございました。

ご感想をコメントしていただいた方には「生命力アップヒーリング」をお送りしましたので受け取っていただいているといいなと思います。

 

参加くださった皆さまに、「制限は愛だ」という私の思いをシェアすることができ、刺激として受け取っていただけたこと、とても嬉しいです。

 

その後過ごすなかで、今感じていることは、自分の体を開くことです。

体をオープンにする気持ちを持つことで、癒しを受け取れた経験がありました。次回は、この経験をシェアするイベントを行いたいなと考えています。どうぞお楽しみに!

 

では、また。

 

追伸:

庭のユキヤナギが小さな蕾をたくさんつけていて、春を感じます。

小さな春を見つけるって、楽しいです。