ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

 

ライトワークを自分のライトワークチームと一緒に行えるようになる、養成プログラムです。

 

自分が行いたいライトワークの目的を達成するためにあらゆる存在を集め、チームを作ります。そのライトワークチームを、ガイダンスすることでさらに幅広い社会貢献、宇宙貢献ができるようになります。

 

このプログラムは、リーブス仲裕美子さんとの共同プログラムとなっています。

 

当方では、「ライトワーク宇宙チームリーダー養成プログラム」として、以下の2つのコースを提供させていだきます。

 

◎地上で活動するリーダーシップ能力開発

 

◎宇宙的リーダーシップ能力開発

 

 

地上で活動するリーダーシップ能力開発について

地上での社会的な活動を通して、ライトワークに貢献していくためのリーダーシップ能力を開発します。

ライトワークチームを作るためには、それを引きつけるためのリーダーシップが必要です。地上で活動するリーダーとして必要な、自立心、アイディア力、統率力、独自性、積極性を身につけて、社会的な表現を行えるように能力開発を行います。

 

ここでいうリーダーシップとは、前に立って引率する役割のことだけではありません。私が思う「真のリーダー」とは、「自分の好きなこと、もの、状態を知っている人」で、自分にとっての「気持ちの良い感覚を大切にできる人」です。

 

これからの時代は、ひとりひとりがリーダーなのです。それは、地球にいる私達を通して、宇宙に喜びを放っていけるからです。すべての人が「自分の喜びで生きる」状態になれば、その人に繋がる宇宙すべてが牽引されていくのです。

 

ですから、自分の独自な感性、感覚、表現を、周りの人に表現し、自分にとっての気持ちの良い環境や状態をみんなと分かち合っていくことが大切だと考えます。

 

あらゆる職業の人、あらゆる立場の人、今の役割や状態のなかで、あなたにしかできないライトワーク(自分の喜びを感じること)を行っていけます。

 

このような方におすすめします

・スターシード

・混ざれない、馴染めない感覚がある

・社会に違和感を感じる

・社会や人に関わっていくことに悩みがある

・ひとり、孤独感を感じる

・自分の感覚、アイデアを表現していきたい

・独自性を発揮していきたい

・前に出るタイプではないが、なにか貢献したい

・みんなでより良くなりたい

 

このような状態を目指します

・自分の感覚や感性を大切にして、表現ができる

・自立して、周りを尊重して活動できる

・自分のアイデアを受け取り、信頼できる

・ひとりではない、繋がり合っている感覚が受け取れる

・毎日の生活の喜びが増える

・生きていることに価値を見いだせる

・社会に関わることが自分らしく生きることの一部だと感じられる

 

申込み資格:

レムリアの創造神殿構築+神殿会議召喚技術伝授を受けること(9月30日(月)12時〆切)

 

*他に必要な資格はありません。

*どなたでもお申し込みいただけます。

*当方がはじめての方でもコンサルテーションなしにお申し込みいただけます。

 

料金と内容:

創造神殿を使ったワークができるように、地上で活動するリーダーシップ能力の伝授、調整、開発を行います。

以下の2つからご希望のコースをお選びください。

 

・通話25分コース 32,400円

(通話内で、伝授、指導、能力開発施術、心身調整を行う)

説明が口頭で必要な方はこちらがおすすめです。

 

または

 

・完全遠隔施術コース 32,400円

(能力開発施術1回、3日間の心身サポート)

通話が必要ないと感じる方のためのコースです。完全遠隔で伝授、調整、開発を行います。簡単な説明文を送らせていただきますが、不安な方は通話コースをお選びください。

 

申込み方法:

①リーブス提供のレムリアの創造神殿構築+神殿会議召喚技術伝授をお申し込みください。その際、指導者を「大石直子」と選択ください。

②当方HP申込みフォームより、「ライトワーク宇宙チームリーダー養成:地上リーダーシップ」と記入ください。

・施術方法「完全遠隔」または「通話」か

・レムリアの創造神殿構築+神殿会議召喚技術伝授の伝授完了日

上記を明記の上、お申し込みください。

 

HP申し込みフォーム

https://einetrie.com/lieber/?page_id=939

 

 

宇宙的リーダーシップ能力開発について

宇宙的に広く活動するライトワーカーのためのリーダーシップ能力開発です。
チームワークを使わないとできないような大掛かりなライトワーク、もしくは長期間にわたりそうなライトワークに対して、宇宙レベルのチームをつくることができるため、効率的で充実感のある活動が可能になります。
 
宇宙的リーダーシップ能力開発を受けることによって、すでに身につけている持っている様々な技術と創造神殿やチーム編成を、自分らしく使っていけるようになります。そのため、独創的な活動をするための意欲が湧き、自分の人生とライトワークの隔たりがなく、生き生きと進んでいくことができます。
 
また、あらゆる存在への指導力があがるため、実際に指導しているライトワーカーやクライアントへのアドバイスなどを行いやすくなります。
 
さらに、自分が作ったチームが、ライトワーカーのサポートを行うチームとして活動を行えるような能力開発も含んでいます。チームがライトワーカーのサポートを行うようになるので、ライトワーカーの育成や養成にも役立ちます。
 
その他、ご要望をお聞きして、独自の活動ができるように能力開発を行います。
 
おすすめしたい方
・スターシード
・ライトワーカー
・陰陽師
・カリスマシャーマン
・錬金術師
・光の戦士プログラム
ドラゴンマスター龍王龍王イニシエーション(ドラゴンコネクション龍王)を受けた方
太陽神界銀河神界神界などと繋がるライトワーカー
宇宙の母伝授を受けた方
・スピリチュアルティーチングを行っている方
・ライトワーカーの指導を行っている方
・なぜかわからないが必要だと思う方

目的:
・地球の概念にとらわれず、その人が独創的に行いたいライトワークができる
・行いたいライトワークを宇宙的に行えるように、そのライトワークに関する存在たちを集め、教育し、ガイダンスできる

・あらゆる存在への指導能力が上がる

・神界のサポートを受けやすくなる

・ライトワークチームがライトワーカーのサポートを行えるようにもなる
・自分が独創的に存在することが楽しくなり、ライトワークだけでなく、さまざまな意欲が湧き、人生に希望を見いだせる

・自己受容が進み、自己価値が上がるため、地上での活動も行いやすくなる

・今後の変化にも柔軟に対応していけるようになる


 

申込み資格:以下の2つを満たす方

1,レムリアの創造神殿構築+神殿会議召喚技術伝授を受けること(9月30日(月)12時〆切)

2,サイキックプロテクション講習(またはプレミアム)を受講した方

 

*当方がはじめての方でもコンサルテーションなしにお申し込みいただけます。

 

料金と内容

・宇宙的リーダーシップ能力開発 75,600円

 

通話1(25分) 創造神殿伝授後の指導+伝授

通話2(25分) 通話1から5−7日後に行う。独自活用指導の能力開発+調整、説明

通話後、1日間の随時サポートつき

 

申込み方法:

①リーブス提供のレムリアの創造神殿構築+神殿会議召喚技術伝授をお申し込みください。その際、指導者を「大石直子」と選択ください。

②当方HP申込みフォームより、「ライトワーク宇宙チームリーダー養成:宇宙的リーダーシップ」と記入ください。

・レムリアの創造神殿構築+神殿会議召喚技術伝授の伝授完了日

・サイキックプロテクション講習(またはプレミアム)の受講時期と講師名

・今まで受講したリーブス関連のワーク、講習歴

上記を明記の上、お申し込みください。

 

HP申し込みフォーム

https://einetrie.com/lieber/?page_id=939

 

 

 

 

【開催中のイベント】

 

●9月14日満月開催

無料&有料イベント「宇宙があなたを生かす愛、すべてへの癒し」

 

●ライトワークの喜びを増やす1ヶ月サポート

案内作成中

 

●ライトワーカーに便利なアイテム【おすすめ】

「ライトワークスペースシップ™構築」

 

 

●いつでもどうぞ

【変化に戸惑ってしまう方へ】安定安心サポートのご案内

 

 

 

【ご紹介】

〆切間近の無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介

 

 

【これからの講習案内】

対面講習も募集中です。

募集中の講習などのお知らせ