ライトワーク報告:筑波 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

 

 

直子です。

1月19日、20日で筑波山周辺にて行ったライトワークの報告です。

 

特別企画として開催させていただきました「時空間超越移動カンファレンス」にご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました。

 

それから、同時期に行った無償お仕事天女天子ライトワーク一斉イベントにご参加くださったみなさまにも感謝しています。楽しんでいただけましたでしょうか^^今月の満月前後にも再度開催したいと思っていますので、よかったらご参加ください。

 

 

さて、当日は快晴。

まずは宇宙情報研究のために、宇宙情報センターでひとつひとつチャネリングしながら学びを深めました。

地上での最新の技術に触れることで、他の星での叡智をどのように地上の現実化に使用するかを感じることができました。

 

 

その後、地質学研究もさらに深めたくなり、膨大な資料を見学することができました。

 

 

なにしろ膨大すぎて見学の時間がたりなかったのが残念でした。鉱物はライトワークに行かせていただくたびに博物館などへの見学を行っていますが、毎回情報が更新されているので、新鮮な気持ちになります。

 

こうした叡智や情報をみなさん(宇宙存在も含め)につなげることも喜びを感じるライトワークです。

 

 

 

夜になり、筑波山山頂付近でのライトワークを行いました。

宇宙と参加くださっているみなさんの繋がりを感じながら、さらに交流が快適になるような調整も行いました。

 

筑波山は男体山と女体山の2つが一つになっている霊山で、山からは関東平野を一望でき、富士山も見ることができるそうです。周辺には縄文遺跡もあり、また奈良時代常陸国の郡役所の跡もあり、古くからこの地域が重要な場所としてあったのだとも感じました。

 

筑波山の宿泊先では、満月前夜のきれいなお月さまを見ながら、天女天子ライトワーク儀式を行いました。また陰陽師の月の舞を行い、喜びを感じていました。

 

 

翌日の朝、筑波山神社へご参拝。

銀河神界の儀式を行った後、筑波山周辺にある古代のカルマ解除など土地の精霊からの依頼もあり、一通り回らせていただきました。

 

 

 

 

最後に国立植物園に行き、世界の樹木に触れることを通じて各国へのライトワークを行いました。時空間超越移動宇宙船を使えるようになって、とっても便利だな〜と感じながら。(2月8日まで宇宙船構築サポートを特別提供しています

木々とお話してたくさんの叡智に触れることもできました。3時間くらい滞在しましたが、もっと居たいと思うほどでした。

 

  

 

 

 

 

筑波山周辺でのライトワークをさせていただくことで、昨日ご案内した「安定安心グリッド」の開発が進んでいきました。それまでは、受け取りきれなかった宇宙からのギフトを活用することができ、独自の創造を行っていく覚悟が開かれていきました。

 

ただ、まだまだ抵抗してしまうところやわかりたくないこともあって、自分に手こずっています。それでも、自分が惹きつけているものを受け入れていけるといいなと思います。そういう天の邪鬼なところもかわいいんじゃない、と思ったり^^

 

地上に生きるからこそ、できることをする。

これに尽きると感じています。

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

【開催中のイベント】

●2月8日特別価格〆切

ライトワーカーへの時空間超越移動サポート

 

●いつでもどうぞ

【変化に戸惑ってしまう方へ】安定安心サポートのご案内

 

 

 

【ご紹介】

〆切間近の無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介

 

 

【これからの講習案内】

対面講習も募集中です。

募集中の講習などのお知らせ