無償一斉ワーク「新しい銀河を創る」のご案内 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

無償一斉ワーク「新しい銀河を創る」

 
開催日時:2018年11月12日(月)13時〜15時
 
開催地:岩手
 
参加〆切:当日15時まで
 
 

岩手県より御崎絢と大石直子で無償一斉イベントを共同開催します。

 

このイベントは、宇宙の叡智や情報を集めやすい性質をもった現地の地底から、新しい世界を創る中心である自分を宇宙的に見出すための体験をシェアするものです。

 

 

●「新しい銀河を創る」とは

アセンションによって如実になっていく独自世界への変化を、ひとりひとりが受け止め、自分で取り組んでいくための創造性のことを、このイベントでは「新しい銀河を創る」と表現しています。

 

自分の世界の中心は、自分です。地球だけでなく、もっと広い銀河も含めた世界の中心に自分がいるからこそ、すべてを創造することができるのです。

 

自分に必要だと思うものは、自分で創る。たとえ無くても、新しく創ることができます。

 

参加者がこのように新しい銀河を創るための練習が気持ちよくできるように、無償でお手伝いします。御崎、大石がそれぞれ発している宇宙的女神の存在感や適宜ワークを行います。

 

 

●新しい銀河をつくる練習って?

自分を中心に新しい銀河(世界)を創り、自分の一番気持ちの良い配置(距離感、立体感)に構成するための体験をエネルギーレベルで感じていいただきます。参加者全員が、創造についての体験を潜在意識で分かち合うことによって、参加者以外の方々の創造性をも引き出します。

みんなで新しく創造することの楽しさを見出していきましょう。

 

 

●イベントに参加くださる方への期待できる効果

・銀河の中心である自分を感じるため、自己信頼感が増す

・自分と宇宙がひとつであることを知り、根拠のない自信を許せるようになる

・自分が統合(前世、自分の側面、過去・未来、生死)されるため、視野が広がる感覚を体験する。

 

 

●参加方法と〆切

今この時間から、イベント終了時間までに、「御崎絢と大石直子による「新しい銀河を創るイベント」に参加します」と心の中で宣言ください。終了時間までに1回宣言していただきましたら、参加となります。複数回行なっていただいても参加は1回です。

高次元意識を活用していらっしゃる方は、お心をお寄せくださるだけで参加となる可能性があります。

 

11月12日(月)15時までに宣言または、お心をお寄せください。

 

*参加受付は宣言のみです。コメントや申し込みフォームがありませんので、ご注意ください。

*ご本人の参加意志が必要です。ご家族の参加もご本人の宣言が必要です。

 

●料金・参加資格 

なし

 

●イベント開催中について

イベント前に宣言していただいた場合でも、開催日時になると同時に自動的にワークが開始されます。

特に意識しなくとも、内的な統合による意識の広がりなどをヒーリング的に受け取っていかれますが、余裕があれば瞑想や内観を通して、意識を向けていただくことでも、よりワーク効果が高まることが期待できます。

 

当イベントに意識を向けてゆっくりするお時間をとっていただくこともお勧めです。イベント時間だけでなく、イベント後の終日や翌日に内的変化を感じることも予想されます。

 

●イベント後のフォロー

こちらのイベントはこちらからお送りするワークによる効果以外にも、ご参加をきっかけとして、その方の癒しや受容が起き始める可能性があります。

 

そのような方には有料ワークを通して、お手伝いさせていただきます。以下のリンクから詳細を御覧ください。

 

御崎絢提供:「クリエイティブソース・リコネクト」(11月30日〆切)

 

 

大石直子提供:「創造の人生へ!」(11月30日〆切)

 

 

●注意事項

・こちらのイベントは無料での開催のため、ご質問を受け付けておりません。ご自身の意思と責任で、あるいは直感的確信でご自身に必要だと思える場合にご参加いただけますようお願い申し上げます。

・こちらのイベントで行うワークにはキャンセルできないものも含まれております。ご参加後すぐでしたらある程度にワークキャンセルはご自身がキャンセルを願った瞬間に可能ですが、イベント後5日以上経過するとほとんどのキャンセルができなくなりますのでご注意ください。

・参加が不安な場合は、当イベントへのご参加はご遠慮ください。

不調を早期に解消した方は、別途有料で開催されますサポートワークへのお申し込みをお勧めいたします。

・当イベントは他のイベントやヒーリングと併用していただいても特に問題はございません。

 

 

 

 

 

【開催中のイベント】

 

●11月23日〆切

【募集再開】自宅でもできる:天女天子ライトワーク儀式伝授のご案内

 

●11月31日20時〆切

【特別企画】シャドウ・ワーク「超え、喜び、生きる」

 

 

【ご紹介】

 

〆切間近の無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介

 

 

【これからの講習案内】

 

募集中の講習などのお知らせ

 

太陽神官ライトワーカー覚醒プログラム&指導者