ライトワークご報告:奥伊勢 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

 

直子です。

5月26日から始まった一連のライトワークについて、ご報告します。

みなさまに協力を呼びかけさせていただき、各地でライトワークを行いました。

 

26日は名古屋城周辺に滞在し、今後にあらわれてくる人間的ワークがスムーズになるよう、名古屋の準備と封印解除をさせていただきました。

 

 

この日の数日前から、いろいろなところで地震があったことを知り、地球の魂である地殻へのワークを31日まで行っていただけるように呼びかけさせていただきました。

 

27日は、伊勢内宮にご挨拶後、奥伊勢にある瀧原宮でのライトワークを行いました。この日は地球の母や宇宙の母の伝授を受けていただいた皆さんと、カリスマシャーマンやシャーマンエンジェルさんといっしょに、翌日から行うカルマ解除のための癒しを行うことができました。

 

それによって、思ってみないことが起きました。

前日から奥出雲に行くなら、奥伊勢もという気持ちが強くなり、儀式もするんだなとわかって臨みました。

 

現地に行くと今にも雨が降りそうでしたが、参道を歩いていくうちに太陽が燦々と照らしてくれるようになりました。

 

 

ご参拝前に痛みと息苦しさがあり、なにか手放しが必要だと感じながら、チャネリングを行いました。

そこでは伊勢神界のカルマを解除するための畏怖の儀式が必要なことがわかり、ミディアムトランスを駆使して体の動きにまかせて丁寧なご挨拶を行いました。

 

 

 

 

 

宇宙巫女、銀河神官、太陽神官などひとりで何役もやり、仕事内容も多岐に渡ることになり、予想外でした。すべて終わるまでは、次元を行き来しているので空気が薄く感じました。でもその間、一緒に行ってくれた子どもたちがサポートしてくれて、無事に終ることができました。(写真も撮ってくれました^^)

 

 

 

 

伊勢神界の関係で倭媛命関連のお仕事も増え、しばらくは陰陽師上級の技を使いながら、御巡幸(元伊勢)の各地へのワークを続けることにもなりました。(今住んでいるところも元伊勢の地域なんです)

 

こうして、出雲、奈良、伊勢につながる日本神界のカルマ解除を奥出雲で行うための準備を奥伊勢ですることができ、帰路に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

【今、お申し込みいただける特別ワーク】

 

コズミックコア・ライトワーカー伝授

他の星の地殻を癒し、浄化する「コズミックコア・ライトワーカー伝授」。

 

【5月6月キャンペーン①】花のように美しく生きるための覚醒

 

【第二期】黄金の花&メリディアンによる「意識次元の拡大」のご案内

 

 

【ご紹介】

 

〆切間近の無料、有料ワークをご紹介しています。

おすすめのイベントご紹介

 

 

【これからの講習案内】

 

東京対面:マニフェステーションヒーリング・プレミアム講習(あと1名で開催決定)

 

募集中の講習などのお知らせ