ギリシャ、サントリーニ | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

{B63E1750-63EF-4BCA-BB0F-7B3ECDE39F5F}

直子です。
昨日は、サントリーニでの儀式をアクロティリ遺跡で行いました。


{D9172B24-83D4-4256-9FD5-297B891D6B83}

アクロティリ遺跡に入ると、私の中で音楽が聞こえていました。言葉で表すのは難しいのですが、その音楽に励まされて歩いていました。


{C28BB66B-C5B5-43DC-B361-12703A853ECE}


そして、予定していた癒しと再生の儀式をさせていただきました。今回、レムリアとムーが追加になったことで、この儀式も深く広い範囲が対象となったのだと感じました。


{4AC9BF26-57C7-4479-BAC9-E39CB66D4A40}


今回のすべての儀式は、かなり時間をかけ、肉体を使った本格的なものでした。長い時では2時間くらいです。普段、高次元意識を使いますが、今回は体や時間や土地を感じることが、最善だったのだと思っています。

私も貴重な体験をさせていただき、すべてが学びでした。まだ個人的なプロセスが続いているので、今後もワークを深めて行きたいと思います。

みなさま、ご参加いただき、本当にありがとうございました。


{073FD0C2-248F-431C-A6DD-2B95F2181B56}



かなり深い部分の癒しをお届け出来たと思うので、混乱を感じる方、自分では整理が難しい方は、有料サポートをご検討くださいね。

あ、もちろん無料サポートで大丈夫な方はそちらを^ ^

 

アトランティス覚醒イベントサポート

サポート期間:2017年4月29日〜5月10日
世界開き③アトランティス覚醒に無償&有償で参加した方が、イベントでの変容、変化、覚醒をスムーズに現実生活に活かしていくためのサポートを期間限定でご提供します。

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12263578266.html

 

 

無料サポート:宇宙の母、地球と繋がるヒーリング

提供期間:2017年4月13日〜5月5日

アトランティス覚醒に参加したい方、参加した方など、ヒーリングを必要とする全ての方へ無償でご提供します。

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12264540980.html



今日はサントリーニを発ち、アテネに行きます。アテネでは神殿を巡り、ライトワークを行ってきます。


イベントに参加した後、何かしたいと感じた場合は、今日24日15時〆切の有料ワークもあります。


ライトワーカー覚醒&スピリチュアルリーダー覚醒〜地中海・ギリシャ

ご提供期間:2017年4月20日〜25日

ギリシャから行います。「今」「この時」「現地から」だから出来る、覚醒サポートとなります。今回だけの特別企画です。

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12262694925.html



今回の4つの儀式に参加して、ご感想ありましたら主催のリーブスブログのコメント欄に書いてみてください。よろしくお願いします。


では、また♪