〆切のお知らせ、これからのアトランティスヒーリング | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

image

 

直子です。今日は新月ですね。いいお天気で雲を見ながらの瞑想も楽しそう^^

 

さて、色々募集していますが、地球の母女神覚醒については、〆切を今日28日15時までに延長しました。無料&有料ヒーリングは、30日までお申し込みいただけます。

 

東京での個人セッションも30日まで受付中です。対面だから出来るセッション内容ばかりです。必要な方に届きますように☆

 

講習も募集していて、4月10日のプロテクションプレミアム通話講習も30日〆切。それから、トレーナートレーニングのための対面講習の受講生を、急募しています。今なら、5月中お好きな日程で受講できます。プロテクション、マニフェステーションのプレミアム対面講習の受講生、大大大募集です♪

 

4月後半からギリシャでワークを行いにいきます。スーパーバイザーや信頼のできるトレーナーさんと一緒のライトワークの旅です。ずっとお伝えしているように、アトランティスに関するイベント。

そのための準備として、アトランティスヒーリングでの特別イベントを4月8日から期間限定で企画しています。今月中にご案内予定ですので、しばらくお待ち下さいね。

 

アトランティスに関するワークは、以前からお伝えしているように非常に根深く、私達自身も抵抗してしまいます。私も1回目のアトランティスヒーリングをイベントで行なってから、さらにアトランティスの封印を感じて絶望的になった時期がありました。でも、ギリシャ行きを決めてポジティブに、果敢にアトランティスに向き合おうと思ったきっかけでもありました。

 

アトランティスヒーリングによって、その抵抗が少しでも和らいで、ひとりひとりが向き合う場所を見いだせるようにお手伝いできたらいいなと思っています。

 

では、また^^

 

 

●対面講習の受講生を募集!

トレーナートレーニングのために急遽、対面でのプレミアム講習開催が必要です。ご協力いただける方、お願いします。

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12257336363.html

 

●3月31日開催:無料&有料イベント

地球の母、大地と繋がるヒーリング&女神覚醒

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12257933718.html

 

●最新の総合案内

4月東京講習&個人セッションのリクエスト受付中!

4月10日サイキックプロテクション通話講習が決定しています。

http://ameblo.jp/lieber515/entry-12169207142.html

 

●アトランティス・ヒーリング

アトランティスに惹かれるすべての方に。
http://einetrie.com/lieber/?page_id=9126
 

●アトランティスの封印解除

アトランティスヒーリングのあとの能力開花には、アトランティスの封印解除がおすすめです。

http://einetrie.com/lieber/?page_id=7178

 

●HP更新しました

・クリスタルエンジェル

・自己信頼プロセスサポート

・新ライトウィズダムイニシエーション&トレーナー

 

他にも定期的にブラッシュアップしたりしています♪

 

●2017年、今おすすめ☆メリディアン伝授

メリディアンはありとあらゆる混乱を整理して流れを新しくつくる のでいろいろな場所がスムーズになり、パワーアップ。

・体についてスムーズにしたい方は、ボディメリディアン伝授
・愛についてスムーズにしたい方は、ラブメリディアン伝授
・人生をスムーズにしたい方は、ライフメリディアン伝授
・自分の気持ちをスムーズにしたい方は、 パーソナルメリディアン伝授
・宇宙からの流れをスムーズにしたい方は、 スターメリディアン伝授

2017年以降の時代に本当に役立つエネルギーですので、 必要な方におすすめします。自分でケア出来るようになれば、ずっと活用できます。(伝授をしたい方の育成もしています)