【本日〆切】カルマ解除覚醒アセンション〈まるごと1日スペシャル〉 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

Halo 直子です。

急なご案内になりますが、シャーマンの癒しをさせていただきたくなり、スペシャル版での開催として、ご案内します。
こんなにギリギリで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。

6月1日に行う「カルマ解除覚醒アセンション」は特別版です。
カリスマシャーマンとしての魂の癒しと解放も行い、
24時間、まるごと1日ワークとヒーリングを受け取っていただけるスペシャルです。

・光と神聖の錬金術による「カルマ解除」
・水と魂と生命の錬金術による「あらゆるレベルの覚醒とアセンション
新サイキックプロテクションによるライトボディサポート
・シャーマニックヒーリングによる魂の癒しと解放

これらを全部行います。

〈開催日のスケジュール〉

6月1日
・0時~6時 カルマ解除覚醒アセンション
・7時~ 新サイキックプロテクション
・8時~20時 魂の癒しと解放
・20時~24時 グラウンディングサポート

●料金
・1名分 3,240円(一斉ワーク+新プロテクション+魂の癒し)

・ご家族全員分(第二親等以内) 10,800円
(ご家族全員分の一斉ワークと魂の癒し+申込み者1名分の新プロテクション)

*ご家族へのプロテクション追加 1名につき 1,080円

ご家族へのプロテクションをご希望の方には
1名につき1,080円で同時施術をさせていただきます。
プロテクションの施術を希望される方の分だけ追加料金をいただけば施術できます。
*ご家族ご本人の承諾なしでもお申し込みいただけます。

●申込〆切
5月31日(水)23:59までにご入金手続きを完了ください。
*こちらの入金確認が翌日以降になりましても、ご入金していただいた時点で正式なお申し込みとなり、問題なく参加していただけますのでご安心ください。

●申し込み方法
毎月20日~月末日までが受付期間です。
以下の専用フォームからお申込みください。
http://einetrie.com/lieber/?page_id=5668

*すでにお申込みいただいている方には一斉メールにて追加ヒーリングについてのお知らせをさせていただきます。

●その他
カルマ解除覚醒アセンションの詳細はこちら
http://einetrie.com/lieber/?page_id=5665

ヒーリングが必要な症状や状況がはっきりしている場合は、必要に応じて以下のリンクでご案内中のワークをお勧めします。
http://einetrie.com/lieber/?p=6501


●前回のご感想をご紹介します。

・ご感想1:Sさん
一斉ワーク、カルマ解除+覚醒アセンション、ありがとうございました。
サイキックプロテクションを受けたときの、自分の内面を客観的に集中して見つめやすい状態、であるように思えました。ありがとうございました。
闇(シャドー)に向き合う、インナーチャイルドのイメージ(泣いていたり、怒っていたり、殺してやると思っていたりする部分)と、向き合い対話してみようと、イメージワークを行なっていました。
昼休みのときには、タンポポの生える原っぱで、タンポポを見ながら子供の頃に感じていた感覚、(自然)に対する愛の視点、感覚が戻ったような気分になりました。
身体の声の赴くままに表現する、身体的心理的な楽さ、そのようなものも体感できたひと時でもありました。

〈直子から〉
一斉ワークの日にイメージワークや内観っていいですね。こちらもサポートさせて頂いているので、行なったいただき安いと思います。
ありがとうございました。

---

・ご感想2(抜粋):Tさん
これまで3回ほど、このワークを受けましたが、準備がようやく整って受けられたことで、さらにこのワーク効果を感じています。日常の中で、少しずつ覚醒していることを感じています。
自分で気づくまでは、どうしようもないことが多々おこるのかもしれないと今回、想えました。

〈直子から〉
覚醒してくると、今まで気づかなかったことに深い意味や学びがあることに気づいてきます。そういう実感をされて、すべては自分が気づくためにあるという気づきを得たとの、ご感想が、励みになります。ありがとうございました。

---

・ご感想3(抜粋):Yさん
丁度、生活環境が大きく変わり。
あでもない、こうでもないと、頭が暴走して思考がパンク寸前状況でして
申し込みをしたことすら忘れかけていました。

それが、有る瞬間に突然「どうでもいいことは、気にしない捨てちゃおう!」
と、頭に浮かんで急に楽になり???と思って思い返したところ
セッションを思い出しました。

日付を見ると、矢張りセッションが開始されている時間で自分でも
驚きでした。今までこの手のセッションは顕著に効果を感じなかったので
正直驚きでした。

半月経過して、やっと穏やかに着地し始めた感じです。
少し自由に生きてみよう、悩む前に直感信じても良いのではないか?
そう思える様になったのが今回の、一番の結果だと思います。
一番驚いているのは、何となく気になる!と言う時に動いて
よい結果が次々と出ている事。
また、色々と受けてみたいと思っていますが何が良いやら分かりませんが
直感で受けたいと思った物を受けてみようと模索しています。
ありがとうございました。

〈直子から〉
顕著に効果を感じていただいたとのこと、嬉しいです。それによって、ご自身の直感で生きることを選択できるようになったとこのことですね。ちいさな自信がおおきな自信を生んでいきます、きっと。ありがとうございました。

---

・ご感想4(抜粋)
メルマガに「強運体質になりたい方」というフレーズがありましたが
今月に入ってから、とてもついています。
「難しいけれど、こうなったら理想」という状態に気が付くとなっています。
特に金運に関する事がそうなっている気がします。
びっくりです。

〈直子から〉
カルマがなくなっていくと、自分のやりたいことが明確になるため、引き寄せ力が強くなっていきます。もちろん、金運も同様なので、それを実感していただいたとのことですね。ありがとうございました。

こんなご感想もありました。

・ご感想
いままでいくつかうけてきましたが  全然良くないです。
いつも同じことで悩み 同じところにかえってくる。
悲しくてくやしくてしかたないです。
私はどれだけ受けても 結局一緒でかわれないのではないかと思うところです。

〈直子から〉
同じ悩みをいつまでも続けているように感じる、そういうことってありますよね。
それは、同じようにみえることを深めていきたいという、自分自身の目的があるからなのだと思います。

同じことのように見えても、以前だったらここまで感じなかったのに、と思えるようなことがあれば、それはより深い部分の闇を見つめている状態です。

覚醒してくると、今まで気づかなかったことに気づいてきます。それは、いままでは小さなキズに思えたことがもっと大きなキズに感じられるようになったとも言えるのです。小さな問題を大きく感じられるということは、ネガティブなことではなくて、どんな小さなことからでも深く学べるようになってきたということなのです。
ほんの些細なことにでも感謝できるようになることと同じです。

それは変われないということではなく、より深く変わりたいと思えるようになったということなのです。

覚醒することは、今まで以上に自分の至らなさや闇や恐れや怒りに気づいていくということです。そしてそれはその度ごとに手放していける力がその人のなかにあるからこそ、自覚できるのだとも思います。それが、すべての人に内在する神聖な愛の力です。

覚醒は悲しみや怒りや闇でさえもあるものであるとして喜びと感じることですし、
変わることは手放すこと、
今の自分のなにかを捨てて新しくなっていくことです。
破壊なくして創造はないのです。

ワークを受けると、変わらなければならない状況になっていきます。魂の望みと現実の隔たりが大きいために、それが辛いと感じる時は、ほんとうに自分はどうしたいのかを見つめなおしたり、スーパービジョンをお受けになったりして、自分ができるところから手放していくというプロセスを歩まれることをおすすめします。
変わりたいと望み、手放すほど、本当の自分に目覚めていくことが可能になるのです。

---

カルマ解除覚醒アセンション 〈まるごと1日スペシャル〉
夏に向けての強運体質への変換に、ぜひご参加ください。