存在が輝くワークについて | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

直子です。

いかがお過ごしでしょうか?
私は講習会に向けて、
再度トレーナートレーニングの録音を聞き直したり、
文章にまとめたりしています。

メルマガ限定のモニターもお申込み&ご協力いただき、嬉しいです。
結構、髄液ワーク完全遠隔が人気です。
通話セッション分も遠隔で募集してもいいかも~と思っています。
(メルマガ登録はこちら。モニターについてはバックナンバーをご覧下さい。)

さて、先日ご案内した「存在が輝くワーク」についてです。
これはイニシエーションワークなんです。
イニシエーションワークは、
私が持っている叡智を転写することで力強い変容を促すものです。
(ちなみに愛の覚醒ワークもイニシエーションワークです^^)

ヒーリングやカウンセリングでなく
はやく変容したい!と感じられている方にオススメです。
太陽のかけらのような叡智が第三の目にあることで
意識をはっきりとさせ、
明確に力強く存在したいというあなたの望みをお手伝いします。

サードアイにある第六チャクラは
「直感力」を司っています。
そこが活性化することで、
「惑わされないこと」や
「自分にとっての真実を理解する」ことができます。
また、すべてのチャクラを管理しているところでもあるので
「直感で生きる」ためには重要なところですね。

第三の目にイニシエーションを行うので
とってもパワフルだとびっくりしたのですが
その後サイキックサージャリーで光が広がることを阻むものを
どんどん取っていきますので、抵抗感なく受け入れていかれます。
阻むものというのは、心、体、魂からその時に取り除ける全てです。

その輝くためにいらないものを除去することで
光だけの存在になります。

私から見ると光に埋もれている感じ。
そこから肉体を形作っていきます。
これもサイキックサージャリーによる全身書き換えです。
光の状態をもって、肉体の書き換えをするんです。

そして、気功鍼でグラウディングをし
最後に宇宙的錬金術による宇宙の祝福を行います。
宇宙的錬金術は、私が喜びながら望むことで宇宙の叡智が働き
無から有が生まれるという術です。

万が一、その方のなかで存在が輝くことが「無い」状態でも
「有る」ことを生み出すんです。
宇宙からの祝福を最後にすると、
世界がその輝きを中心に存在しているな~って感じます。

先日のセッションはクライアントさんが
え、女神?!という感じに素晴らしく輝かれて、
ウットリ~としてしまいました。
セッション中もすんなりと受け入れてらして、よかったです。

●こんなあなたにおすすめチェックリスト
・やりたい事がわからない
・考えがまとまらない
・集中して行動できない
・いつも考え事をしていて休まらない
・情報が多すぎて、どうしていいかわからない
・感覚より理屈だと思っている
・自分の持っている知識で理解しようとがんばってしまい、情報を理解できない。

普段、背中や後頭部が重たいと感じて見える方や
流されずに強くありたいと思う方、
いろいろやりすぎてなんだかわからないという方など
ひと皮むけるお手伝いになるかと思います。

スーパーバイザーの絢さんからも「パワフルなワークだけど大丈夫な感じですね」
「力強く存在するお手伝いになりますよ」と言っていただいてます。
あと、私のワークの中ではコンサルテーションもいらないし、
フィードバックセッションも特に必須ではないので
25分15,000円の受けていただきやすいセッション料金になっています。

それから
こちらのワークをクライアントさんにご提供したい方には
ワーク伝授も出来ると思います。

追伸:
東京で4月か5月に
「愛と光のアセンションプログラム」
対面グループセッションを開催したいです!

参加してみたい方、ご希望の日程のリクエストをお待ちしています。
リクエストは以下のアドレスまでお願いします。
office@einetrie.com