★時間を外した日 | Lieberwork Guide

Lieberwork Guide

直子のスピリチュアル・ヒーリング情報ブログ
(癒しをブログ記事からもお受け取りいただけます。)

Dzitnup Cenote

今、何かが起こっていて、どきどきします。

マヤの時間を外した日だからなのかもしれません。

なんだか壮大な喜びと祝福を感じています。

そこに畏敬。人類の持っている神聖への畏れ。

だれもが解き放ち、光を超える光、闇を超える闇になって

地球の水が沸き立っています。

地核が更に力強く、太鼓のように心臓の鼓動のように。

大地が喜んでいます。

今、かつてマヤのシャーマンとして
大地に集い、宇宙とひとつとなった宴の記憶が蘇って来ました。

あの時の叡智そのものでなく、
もう私たちはどこまででも超越して、創造していけます。

新しいイメージが常にあなたの世界を創ります。

愛で生きること、愛を表現すること
いっけん、愛せないと思う対象でさえも、愛せること。

どうぞご一緒してください。


追伸:
12年前の今日、次女が私たちのところに生まれてきてくれました。
彼女はその存在で
私の制御欲求や分離欲求や承認欲求を明らかにしてくれました。

年子の子どもを抱え、一時は育児ノイローゼ。
愛するってなんなんだろうと思った時期もありました。

でもそのおかげで
心理カウンセリングを学び
私自身が愛に満たされていなかったこと、
母親、父親、姉との関係に気づいた始まりでした。

私にとってはその時間も最善でしたけど
今なら、もっとスピードアップしたお手伝いができます。

エネルギーワークや錬金術は
とても便利です。

私の一番大切にしている言葉は
「愛することは信頼すること」です。

様々な経験を通して、得た言葉です。

今という覚醒の時期に
私の愛でお役に立てることを願っています。