連休初日、サバイバー友達と

在宅医療のフォーラムへ

駅前なので電車移動・・・のつもりが

類友が隣の市まで車に乗せてくれ車

ラクチン移動後の講演前のスタバスタバ

こじゃれたティーが、微妙に風呂水フレーバーちーん

アボカド・ラップは美味しかった音符

 

 

{11F6D82D-0440-497C-8D72-110FADFB15D9}

 

 

在宅医療の副題は・・・

がん患者さん

 

 

{7DCD026B-B875-4FB9-8958-57E04E209C4B}

 

 
演者は岡山大学の緩和支持医療科の松岡順治先生
がん治療の価値をどこにおくか・・・・
単なる生存期間の延長ではなく
しあわせ・・・が大切
しみました桜
一緒に行ってくれてありがとうハート
『今日が最後の一日だと思って、毎日生きる』
そうだよね・・・
だから告知後の日々の輝きよキラキラ
 
 
{52225D3A-BCD5-4E5F-B510-08DC0DB10BEF}
 
 
痛みの記録方法の冊子もあって
いつも金魚が末梢神経障害の痛みを書いてる方法もあり
伝える努力もやはり必要だよね・・
 
 
{891D7E3B-C8B4-4E23-801D-B6FA3C286262}
 
 
からの・・帰りもスタバでの大笑い
楽しかったパンダ
 
 
{BFED268F-5781-4AE8-8812-9A980034F232}

 

 

スタバでヒソヒソと『抗がん剤』とか言って盛り上がるアタシ達

良い休日でしたhana(pink)