今頃の季節になると

だったな~と思い出すパンダ・・・
コートにライナーをつけないといけない季節雪
うっかりすると初雪が降るから
でも、2年前は全くライナーはつけられなかったあせる
指が痺れて、動かなくてパンダ
 
 
{C63F0833-5DF9-4D03-B4FC-699BEE747E88}
 
 
そう・・・本を読むのも無理だったしね...
ソファで置物と化してたな~
人生で、一番テレビを見た気がするし
我ながら、よく手袋重ねばきで食事作ってたわぱんだ
そして、ついにムートンローファー履きつぶしましたwhat!
汚れてますし、底がすべすべになって
つま先が破れモカシン
半年前に、ちょいとよそ行き用を買っても
この子を素足に履く方が多くて
年300日は履いていた相棒hana(pink)
ありがとうハート
 
 
{60D88720-3E04-48FF-B81F-7638E5DFDC82}
 
 
emu Amityは、たぶん一生履くねキラキラ

今年の新作デニムが気になりますが・・・

 

 

 

 

大人なので、昨年モデルを購入パンダ

お値段が財布に優しいハート。

 

 

 

 

今度は、君を何日履くのかなはてなマーク

200日くらいに出来るかなはてなマーク

関節痛も、立ち上がる時に呻かないレベルになったアゲ

↓この当時とは別物

http://ameblo.jp/lieber11/entry-12069867991.html

 

 
{B82AEB0C-CDF0-40BF-93B1-43DA13E68642}
 
 
金魚地方、お山の紅葉も進んで来ましたもみじ
今、辛い皆さんおーい
今、不安な皆さんおーい
2年経ち、良くなって来た人がココに居るよ
 
 
 
 
金魚は漢方だったけど
あなたにも、合う治療が見つかりますように祈る
 
 
{1D570145-695C-44C4-B04C-6BA30004A6C9}