そろそろ終了の時期になって気づく
老化してるムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
若い人はそんなことないのだろうけど
2週間毎に痩せたり太ってみたり汗
そりゃあ、体もビックリさパカッ



バテたとか
疲れたとか
そういう事ではなくて汗
だらだら過ごしたアタシも悪いんだけどzzz


足も手も痛いしフキダシ右
気持ちも悪いし髑髏おえ
最後はゴロゴロしてばかり風



その結果
恐ろしいことに反省パンダ
単なる贅肉とはいいがたいタルミさん
何とかしなければ!?2
でも、あと1クール残ってるえ
と焦った11クールの翌週ヲイヲイ

とりあえず、水分抜いてみるか・・・
半身浴とか星



岩盤浴とか音符



え?動かなくてできる事ばかりってOBAKA
だって痛いんだよ全身さ落ち武者
毛も抜けてるし汗



皆様はそんなこと無いですか↓