2014年10月6日 浜松から帰った翌日ぴゅー


11クール目のため受診なみだパンダさん
身体はちょっと疲れ気味、心は元気ポイント。
会場で、久しぶりにお逢いした抗がん剤経験の先輩と逢えたりした
彼女も足の痺れで苦しんでるけど
今は仕事に復帰していたUP
牛車腎気丸を2包ずつ×3回服用が効いてるらしい
髪もすっかり伸びて来て
天使のようなふわふわを素敵にアレンジしてた
色々情報交換して元気もらえましたきり


しかし、さすがに11クール血液データもダウンざんねん
血小板は鰻でアップ
アップ
肝機能傷害は遷延中
白血球 6800→2700(前々
3070→前2970↓
好中球 4730→870(前々1160→前1140↓
Hb   12.6→13.0(前々12.9→前12.9
血小板数  26.5万→24.3万(前々10.8万→前17万)キラキラ矢印
AST 13→47(前々46→前47)
ALT 8→33(前々40→前41)
クレアチニン0.65→0.59(前々064→前0.60
総蛋白6.6→6.5(前々6.4→前6.5)
Alb4.1→3.6(前々3.7→前3.6)
γ-GTP 17→114(前々94→前91)
ALP 136→442(前々399→前413


思わず主治医に
末梢神経障害も消失しないので
「減量しないですか」と聞いたけど
「しない」とのこと涙
痺れにリリカを眠前25mg追加処方される
牛車腎気丸の予防投与を肝機能障害で休止したらグッと悪化したので既に戻していた
投与後、黙っていても手足がしびれ怒る
ついにシャンプーを素手で出来なくなったやじるし
書字もPC操作も不自由に汗
目眩感と重なって、歩きもかなり不自由


完全にGrade3の末梢神経障害に突入

その週は全く回復しなかった
でも、これはまだ序の口パンダ
室温で痛みに悩まされながらも投与5日過ぎから頑張って
お灸や爪もみがなんとか出来てた
味覚異常や口内炎は軽くて5日で軽快(Θ_Θ)
リリカは1週間程度で副作用に慣れると言われるけど
25mgですら結局服用出来ず断念汗
だいぶ先行き不安になった11クールの週だったちーん