類友と言ってもレベルは色々で

なんかは典型的なB型マイペースで

アタシは足下にも及ばないわ・・と思ってる
だけど、もっと大胆なお人柄の方もいるわけでパンさん/歩く


天才肌というのでしょうか
場合によっちゃ無神経と紙一重と
恨んでおられる人もいるかもしれん白黒反転パンダ
しかし、結構好きな6才ほど年上の友人がおるハート②


なんたって悪気は無いが出刃包丁ばりに

ズバッとくるんで反省パンダ
父が肺がんで余命3ヶ月と言われた時
社会人入学で大学院に行ってたアタシ
修士論文を書こうとした10月のことであった;
さすがにどうしたもんかと思った(この辺、普通)
色々な人に相談した
休学して実家に帰って看護すべきか??


件のは言った
「止めとき、死なんかもしれんしなヲイヲイ
金魚ちゃんは金魚ちゃんのやるべきことやった方が
お父さん喜ぶやろ」
自信満々のアドバイス汗
金魚はちょっと変わってるので、腫れ物に触るような扱いは苦手
びっくりするような事を言う姉さんのこと
意外に好きだったり、全く嫌な気持ちにはならなかった
中にはこの人の事許せんと思う人もいるだろうせき




は普段からものすごく面白い

以前、金魚地方の山の温泉にご案内したときも
キャアキャア言って子供のように喜んでいた
「金魚ちゃんお山綺麗だねキラ②
そして、山の温泉に着いて窓を開けたとき
言いなさった
「金魚ちゃん~ずっと山が綺麗だったのに
見えなくなった!反対方向なん?」OBAKA
いやいや、姉さん、今山の上におりますやん
上に居たら見えませんやん

ツッコミどころ満載泡





人間、どんな状況でも笑いは必要
この方、以前女子会旅行でも色々としでかしている!?2
根が面倒見よくて、優しい人なゆえにの事件多数
なにせバタバタしてて、旅先でパンツ買うような人なんで諦めてるけど
別の友人が、お風呂上がりにハンドクリーム貸してハート
と言った時一番に名乗りを上げた
その後、みんなで二年坂(京都です)を散策中肉球2


「あれ~さっきのハンドクリーム、ヘアクリームだったわ」え
はぁ

しかし、借りた人もアタシの類友なんで
「なんや、ハンドクリームよりすべすべかもしれん
臨床試験しておくわハート」(大阪人です)



は独身の美魔女であるぺこ
女子会中に聞いたところ大学時代の彼氏に
「 ちゃんのこと世界で一番好きやけど

一緒には暮らせない」と言われたそうで汗
「何でなん??(九州の人です)」と言ってたけど

なんて冷静な彼氏(ソコはてな )と驚きました