真夏の京都に行って、食事回数が足りないといつも思う金魚キラキラ☆
どんだけ食いしん坊なんよ京都LOVE
三食の他に甘味も外せないしカフェも良いonp


京都に行くと考えただけでも鼻息が荒いためいき
セッティングしてくれたKに手を合わせる祈る
しかし、アタシはもう前とは違うの
美味しそうってだけじゃ選ばないわ
健康にというか腸にも良くないとねキラリ


という事で予約したのは
TRATTORIA SALTINBANCO
ずっと行きたくて機会が無かったお店
もうねもうね~関西にお住まいの方は是非行くべき
薄味というかジャストな塩梅電球
素材の味が最大限に感じられる油使い星
繊細さが匂い立つキラキラ矢印
ただものでは無いアップ
もう、息子がいたら弟子入りさせたいシェフ


シェフありがと~いっぱいハート
久しぶりの京都では野菜を食べたいけどナス
懐石ではないものが食べたかったの
満足過ぎるディナー音符
病後の方にも勧めたい優しい味でしたキラキラ

{201280D0-7362-4A96-A6A7-FF9E246F6FC1:01}

ほしオリーブにソーセージを詰めて揚げたアミューズ
 パンも小麦の味がしっかり感じられましたパン

{B72D06FC-D606-437D-95FE-F4E164E08548:01}

ほし9種類の野菜を使った前菜(全てが美味しハート2

{3DCF5A4A-A1D4-4210-84F1-FF43ABC315A0:01}

ほし冷製パスタ 焼きナスのクレマとミョウガ ドライ生ハムの香り

{9ECAC997-87C0-44D5-8996-AA5DBE168E70:01}

ほしイタヤ貝とアワビ茸のアーリオオーリオ 手打ちタリアテッレ

{55CAD324-34A1-4920-8E6E-731F1C3FBFA6:01}

ほし観音池ポークのサルティンボッカ ビーツのクレマソース

{3A1B1BB9-31CB-4281-96FE-3D0240F4B404:01}

ほしドルチェ
  桃のジェラード、パンナコッタのスイカソース、スパイスのきいたチョコレートケーキ

{1BE51B51-0FB5-4058-80D5-7864729E3D28:01}

ハート追伸ハート
シェフがブログをされていてブログ
ちょっと強面と思いましたが(スミマセン汗
料理の優しさに優しい方なんだろうと想像していたアタシぺこ
ブログのお写真笑ってる音符
と感動二倍でしたリボン