朝夕涼しくなって長袖でも良い金魚地方ですが
今は、ちょっと蒸し蒸しエアコン
こういう気候の時って
天然パーマの人嫌がりますよね小池さん
今は、金魚も同じ気持ちになれます
ケモ後、間もなく10ヶ月の今現在も
絶賛クルクル中れれれのれダッシュ
ケモ・パーマ と命名電球


最初は、前髪と頭頂が薄く、短く怒りオヤジ
毎朝、アイロンで伸ばしてので特に悲惨ヘアーアイロン
伸ばしてはスプレーで固めるという荒技ナイスグッド
トゥモロおんぷ。 トゥモロおんぷ
と歌い出しそうでしたannie


くせ毛で生えてくるのは、「髪質が変わったのではなく、頭皮のたるみや毛穴の形の変化のため」って聞きましたはてな5!
「この変化は 薬剤による急激な脱毛による」ともえ”っ
でもさ、でもさ、抜けないとこもクルクルさ汗
急激じゃなくて、じわじわ抜けたよエルプラットはてな
「通常は毛穴は丸いけど、楕円になったり形が変わって
毛が押されて伸びてくるから。なるほど!
毛穴がキレイなゆとりある円形なら髪も押されず
まっすぐに生えてくる。」ホンマでっか!?


◆頭皮マッサージ、ヘッドスパなど有効。
→手が痺れてできな~いため息

◆ミネラル(根菜・海草・貝類)を摂取

→大好きハート

◆髪は夜作られ(22時~2時)3時~9時の間に1日分の成長があるので、
この時間帯にシャンプーしない
→朝シャンはダメって、毛根に
シャンプー剤が染みこむのも良く無いらしい↓


8割の人は、縮毛に変わるらしい
でも、「生え始めの4㎝くらい」らしい汗
1年半すれば、毛質は元通りになる・・・らしいUP


10ヶ月後で、「パーマかけた?」
と指摘される髪ってどうよオーマイガー
戻る気しないわ~汗
もう、ケモ・パーマでも生えてるだけヨシぐー
(ハードル下がってま~すok


こんな髪も簡単だよ4
長いスカート履いて馬に跨ったら似合いそう上々!!
後ろを写真に撮るの難しいのね↓
手がつりそう・・・

{E217E6B6-8FC4-447E-BE76-4D32CD30AA90:01}