2014年8月23日 8クール目のケモのあと
火傷したおバカなアタシOBAKA



火傷の翌日に痛みが引いてしまったので
デルモベートからワセリン+クレラップへ変更ラップ
軟膏があふれるので、そのうえからガーゼで覆う
水疱の中の液は傷を早く治すので破かないのがトレンド
すでに褐色になってきてました;

image

お風呂では石鹸で優しく洗う泡
というのを継続
もちろん消毒は禁止
時代は変わったハート
破かないでどこまでいけるか実験!?2

更に育つ水疱ちゃん
段々楽しくなってくる
どこまで育つかな肉球2
最近は湿潤療法用の保護剤も売ってるけど
ラップで全然OKハート
あら、薬指もだ汗


{D97AEE11-CC27-4885-B604-C5B93BDD9647:01}


病棟でもよくやっていた
ただし、感染してしまうと面倒なので
破けて無いにこしたことはないので大事に育てるonp
おいおい水が吸収されるか
上皮化と言って下から新しい皮膚が出来たら
もう破けてもOKぺこ
それまで頑張るパンチ


咳での受診時も、9クール目主治医の診察時も
一応報告してみたけど、先生達は興味無いみたい
自己管理が良くてたすかるよ~
だってしずく
今度はもっと気をつけよう





5日ほどで水泡がしぼんだので
そのあとは、市販のジェルパット状のカット絆に絆創膏
10日ほどで、上の皮がむけて下から新しい皮がこんにちは!
お蔭さまで今跡はもうわかりません