2014年5月13日 3日目
この日は朝から舌先が痛かった
パカッ
唇も何もしなくても、ひりひり、ぴりぴり
痛っ2
そして、ポートの固定絆創膏がかぶれてかゆい

もともと皮膚が弱いので
フキダシ左かゆかゆかゆかゆ(痒い)フキダシ右
地味な副作用
あせ


にんじんジュース
にんじんりんごレモンとバナナで朝ご飯バナナ
イレウス防止&美白にいそしむ
やはり胸焼け
オエ
でも大丈夫
音符
厚揚げをココナッツオイルで炒めて、ココナッツミルクを入れて
トマト水煮を入れてカレーを作る
お昼も食べられる
カレー


ソファでごろごろしながら、メールチェックしていたら
倉敷の後輩Mからメール
メール
可憐な外観からはわからないが、なぜか3
人の母
しかも、可愛いのに何か熱い
炎
話すと不思議ちゃん
はてな
まさに私の磁石にくっついてくるタイプの子
あひる
shokopon金魚はめんどくさい男子&不思議女子を引き寄せる磁石があるらしい



元々、たくさんの友人は要らないタイプ-----
小学校の時、「一緒にトイレに行こう」と誘われると引いてたアタシ
sweat*
病気になって、益々人間関係整理中・・・だった
でもぉ、この子は可愛い(ちょっとイジリたくなるウイヤツ)
これからも、付き合いたいのでケモ中だとメールした
メール


長~い返信がきたメール
「金魚さんのことが大切なので、死んだら嫌なので、アジュバント、どうかのりきってください
涙すぐにとんでいってレモンをぎゅぎゅっとしぼってさしあげたい気持ちですレモン

スマン、Mちゃん、先輩なのに心配かけて汗

可愛い上に面白くて、ホントに君はアタシのどまんなかキューピッド
Mちゃん、アタシが男だったら壁ドンしてみたい


でもぉ・・・「死んだら」って
え”っ
たぶん、死ぬとしてもすぐじゃないかな
汗
天然ぶりは仕事でも・・・
台上で、話す前にいきなりマイクに頭をぶつけてたし
マイク
仲間の同窓会でも
てっちり屋さんでみんな待ってるのに
ちょっとマテ
電車反対回りに乗って、ふぐを乾かしてくれたよね
づぼらや
そんなMちゃんを思い出すだけで、金魚のNK細胞は増殖するぜ
笑


その後しばらくして
Mちゃんから箱いっぱいの無農薬レモンが送られて来た
レモン
サンキュー
Mちゃん、皮までウマイよ❤

{B587F278-0C04-488A-B577-827D56ECAC24:01}