花びらしぼんだ | 。○。オブストのブログ。○。 ~てくてく京都~


1 週間お疲れ様です☆


今週はあっという間だった~くるくる-ゆかな






この花びら   、 こうなりました ↓





。○。オブストのブログ。○。






そして、こう Next




。○。オブストのブログ。○。





パリッパリッびっくりマーク



触るとつぶしてしまいそうだから、テーブルの片すみに置いてる汗



香りはほとんどしない。。。



ポプリってどうやって作るんだろ~はてな





でも、色はすっごくきれいきら02



ぎゅっと濃縮された紫色って感じ紫ハート







帰り道スーパーで買っちゃった♡


期間限定と、マンゴーシューってのと、安くなってたからつい。





。○。オブストのブログ。○。





でも、あんまりおいしくなかった・・・・・さげさげ・・・。


ちょっとお酒飲んでたし、おなかいっぱいだったからかもしれないけど。


おなかが重いやば




マンゴーはやっぱり果実が一番だねマンゴーハート♡






人気ブログランキングへ