○LE BIHAN のパン○ | 。○。オブストのブログ。○。 ~てくてく京都~



この前難波に行ったので、帰りに高島屋の LE BIHAN(ル ビアン)   にて

パンを買って帰りましたにこにこ



それにしても、なんば高島屋広すぎ!!!!!



地図を見て、お店目指していったけど、迷ったから~汗





たくさんの種類のパンが置いてあって、どれもおいしそうだったはーと



迷い迷って選んだのが・・・・・・








○抹茶のロール○



。○。オブストのブログ。○。



どこがロールなんだseiって思った・・・・


うぐいす豆が入ってる。



デニッシュ風の生地。

おいしかった。


抹茶好きだから、抹茶系のパンはよく買っちゃうな。









○林檎のクイニーアマン○




。○。オブストのブログ。○。





かりかりとしたちょっと変わった生地。



中にりんごが入ってるリンゴ



甘いけど、これくらいの甘さ好きハート






レジが4台もあって、どのレジにもお客さんが並んでた。


他にも気になるパンがあったから、難波に行ったらまらここでパンを買って帰りたいなはあーと







人気ブログランキングへ