いつもすごーくすごーーーく思っている想い! | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

言葉がいっぱい出てきて
まとめられない毎日爆笑

いつもそう

溢れてくる言葉を
アウトプットして

湧いてくる言葉に
追いつきたくて黄色い花


心にとっても自由を感じてる
この頃。


もう、全然追いつかない笑い泣き

(私の大好きな写真の一枚)



それで。


わたし、溢れる言葉を

あ。。。溢れるくるものを“言葉”と言っていますが

それは、
湧いてくるもの、溢れてくる
わたしの“気づき”

それを言語化したくて
なんやかんやとw
なんとか言葉にして、
blogやインスタなどで発信してました。

言葉って
大好きです。

でも、
言葉って、わたしにとって限界があるのも感じてる。

それでも言葉にしたくて
発信してる

こーいうところ
全然諦めないなぁって 苦笑


反応がとてつもなく薄く感じる時だって笑い泣き
すごーーーーく、心挫けそうになるけどえーん

言葉にしたくて
いや、もう体が動いてて

もう、ほんとは何度も心は挫けてるんだけどw

仲間から励ましてもらったりして
言葉にしようとする


それで、
やっぱりわたしにはどーしても
言語化しきれないものがたくさんあって
(たくさんなのかい!笑い泣き

感覚的なものを
言葉にするほど
文字がながーくなるえーん

作家さんは、どれほど心血注いで
文章を書いてるのか…
文字は血肉ではないのか、と
大好きな作家さんの本を読むたびに感じます。
(あ。横道にそれた!)


それで。


言葉にしきれないもの…

日常に絶えずそこにあって、
わたしたちに影響を与えている
見えない意識たち

それが、
なぜかしら、毎月開催する茶話会での
皆さんとの会話から言葉になって

一人、一人の中で
それぞれの形になって、

…ここ↑
うまい言葉に出来ないんですけど爆笑

つまりその人の中で
“気づき”が起こってる。

起こりまくっているキラキラ



言葉にできないもの
たくさん出会えってもらいたい。

だから

ここに来てください黄色い花
会いにきてください黄色い花

って、
すっごく思っています。

いつもすっごく思ってて
これをどーしても
アウトプットしくていました爆笑爆笑爆笑


茶話会をセッションをしています。

もう、ほんとに、こんな↑感じなんです。


会話から出会う
本音や、思いや、感覚etc

自分と出会うと
パワーと繋がっていく。

これは、ほんと、
間違いなくそうだって
わたしは信じてます。


そして、ここは、
なぜか不思議と気づける場所だと思ってます。


ご自身と繋がっていく
場所と時間だと思ってます黄色い花


たぶん、
四六時中、そんなことばかり考えてるからだと思います泣き笑いw


言葉では比にならないくらい
会話から溢れてくる気づきと
その力をぜひ、ぜひ!!
体験してほしいと思っています黄色い花


今度の茶話会黄色い花





love & free yoko