迷わない服選びと、壮大じかけのワンチームw | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。



Facebookをやってると

何年前の今日”シリーズで、いっぱい出てくるじゃないですか?


この写真は…何年前かしら?

(おいおいびっくり


思い出写真が

わーッと出てくるのがいつも有り難くて黄色い花


七五三の写真が11月に出てきて

なんともいえない幸福感にかられて保存しました宝石白




着物も全部、

息子が自分で選びました。


撮影用の着物は

別の着物だったんです^^


たしか…

ゴールド系だった気がにやり



彼は、自分で選ぶのが好きで

しかも迷いがなく。


あれも似合うのでは?と横で思う母を尻目に


『自分が好きなもの』

『自分が着たいもの』

基準で選ぶんですね、息子。

(似合う、似合わないで選ばない。なんなら、オレが選ぶものは似合うと信じてる節がある)


しかも

で選ぶ驚き


はやっ!!


私とは相入れない感覚ですイヒ


いつも“すごいわー”と思う



朝、何を着るかいつも迷う私が

謎でしょうがないのだそう。




ちなみに わたしは(え?聞いてない??)

今日のわたしをいい感じ・よい気分にしてくれる」基準ですDASH!


爆笑


わたしを取り巻く全てのもので

わたしをバックアップしてもらうために

物であっても…


いや、

物だからこそ

(人間模様入らないしダッシュw)


協力体制で築いていく感じダッシュw

(なに?この気合い?w)


だから

アイロンがけだって

苦手な洗濯だって

わたしなりに長く着れるように

心をこめて手をかけるのであります。


(しかし!世のお洗濯事情を耳にすると自分がまだまだ伸び代ありの技術だと思い知らされるガーンびっくり世の中、深いわにやり←言い訳ではない。決して)



壮大だろー?

爆笑w

(いちいち、ネタが古い笑い泣き


だから時間がかけるのか?


うーん…

そもそもだなイヒチーン





love & free Yoko