猫舌が熱く語るスープ屋さん! | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。



大好きなスープ屋さん

久しぶりにいけましたラブ




猫舌ゆえ…

スープは得意ではないのですが



ニコモさん(スープ屋さん)の

スープは美味しいのでありますイエローハーツ



そして、

ニコモさんの丸パンが大、大、大好きなのでありますラブ



パンとコーヒーだけで食べたい!と、

想いを馳せることもありますチュー



さて。

スープでありますカエル



“熱いものは熱いうちに!”の母から

猫舌ゆえ

いつもガッカリされてたわたくしにっこり




猫舌としては…


熱々より少し温度が下がってからが味がよく分かるラブラブ


猫舌が熱いうちに食べると舌は火傷

味がわからない真顔



作った方に申し訳ないじゃないですか汗

(これは言い訳かもしれない…ですがぁ)


それに!

せっかくの美味しい

味が分からないなんて…


味が分からないなんて…


(猫舌だけど)食いしん坊としては

あるまじき現実じゃあーりませんか!!!ダッシュ

(ぜーぜーするわDASH!DASH!DASH!こっちが本音か!?



そんな自分が

スープ専門のお店に行くということは


そうなんです…!


よっぽど美味しいんですラブラブラブ

(どないな日本語汗


なのでニコニコ

ニコモさんには(スープ屋さん)


なるべく一人で

(人に“きーつかいー”な私ゆえ)

思いっきり自分のペースで味わうために

(きーつかいーだけど、本質はワガママなのだ。ふふ、分かりずらいやろぉw。いいんですw自分が分かってるので良い良いですw) 

なるべく店員さんが視界に入らなぬ席を選び

(きーつかいーがここに出る)

つつがなく至福とともに頂くのでありますラブ


ニコモさんは、

スイーツもほんっっとに美味しい!!


しかも、スープ食べた後の

(ここ大事↑)

スイーツのこの写真は、300円なんですよ!


めっさ美味しいのに

このめっちゃ美味しい

スイーツセットが300円って


すごいーーーー笑い泣きって

いっつも思うDASH!

(ほんと、鼻息荒くなるDASH!w)



近くにある全国展開のカフェ屋さんでこれくらい食べたらいったいいくらになるんだい!というくらいのお値段で、体に優しい素材で

めっさ美味しい食事を提供してくれるニコモさんに

あたしは感謝しかないぃ笑い泣き


12月には、わたしの大好きなニコモさんの“ぜんざい”が始まるイエローハーツ


今日いただいたスープは大根のポタージュイエローハーツ


めっちゃお腹いっぱいになって

帰ってきましたラブ



しゃーわせでありますカエル

love & free Yoko



※ニコモさんこと

“具だくさんスープ&カフェnicomo”

仙台市青葉区 八幡1-5-18



※なぜこのあたりにいつものリンクを貼らないか…

それは、LINEオフィシャルの自分のアカウントにはいれなくなったからなんですえーん


原因等が判明し、アカウントは念の為削除しました。

改めてアカウントを作る予定ですが、この動作へのわたくしの行動がすこぶる鈍く。。。リンクを貼れていません笑い泣き


アカウント作ろうイエローハーツと思うと、記事を書きたくなってたまらなくなり、記事を先行して書いてしまうYokoです笑い泣きとほほです