ベタですが。 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

新しく始まった朝ドラキラキラ


清ぃキラキラが出でましたねラブ


島のお医者さん役で!



前川清さんキラキラ






かなり前ですが


紅白に清が出てたとき




「清だぁキラキラ」と興奮したらラブ



母が「どれどれ!ハート」と興奮しながら

テレビの前に来て…



「どこ?真顔」って

聞いたの…忘れられないぼけー




彼女は、私の「清ハート」に

「氷川きよし」を思ったのです。




“きよし”違い?!


衝撃だったのが今も忘れられない…ぼけー



しかも、

わたしの好きな「清」に無反応だったのも

密かに衝撃だった(遠い目)




わたしが

前川清が好きになったのは…




忘れもしない…

長崎に母と旅した時。



「長崎ちゃんぽん」を食べようと思って

中華街のような街に行った時に

清が歌う「長崎は今日も雨だった」が街の中に流れて。



無性に感動して

涙が出たの。



こんなベタすぎるシチュエーションに

泣く?!と自分に慄いた。



でも、歌詞も歌声も

長崎でとてもハートに響いてくる



なんて…名曲なの笑い泣き



素晴らし過ぎる…キラキラキラキラキラキラ




しかし…

母が少し引いていたのを

わたしは忘れないぼけー




そして、

以来、清をテレビやSNSで見るたびに「ハート」とする。



清の才能に気づいてしまって



歌もコメディしてる時も

清の才能に萌えっとするキラキラ





love & free yoko