ひととのおつきあい | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。


人間関係に苦しいと感じるとき


もしかしたら、

合わせようとして
どう合わせていいのか分からない
となってたり、

合わせようとして
疲れていたりしてるかもしれません。




相手を
受け入れようと
頑張っていたり…黄色い花

あ。
わたしがそうだったんですほっこり


でも、
無理に
合わせたり
受け入れようとしなくて大丈夫

苦手な人もいて
いいし


誰とでも
うまく付き合えなくても
大丈夫黄色い花


相手を知るだけでいい。

知るだけでいいのです黄色い花


自分なりに知ったら、
あとは
自分の身体が自然に
選択していく


飛び越えず
頑張らなくて大丈夫。



知るだけでいい

知るだけでいい。


そこには、
余計なジャッジもなく、
自身を守ろうとしなくても大丈夫という感覚があります。





カラーメンタリングは
知る手立てとしてとても役に立ちますブーケ2
ご参考まで