”自分一人で悩んでモヤモヤしちゃうアナタへ” | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。


秋晴れが続いて、清々しいこの頃を送っています

この頃、ずっとわたしの内側で怒涛の変化がありました。

その変化がとっっっても嬉しくて、いまは、ワクワクした気持ちです馬キラキラ

変化のキッカケは、やっぱり、
必ず自分のこと身の上に起こる出来事や、何か目にしたもの、聞いたもの。


若い頃から、当たり前のように自分で解決しようとする姿勢だったけど、

人生積んでいくと、自分でどうしようもない手強いことも起こってくるにやりチーンとなる私w


そんな体験をしていくうちに

心のまま話せる友や
自分の指針をハッキリさせたい時に力になってくれるメンターの存在は、本当に心強い存在です。


人生の折り返しを超えた私にとっては、そこでモゴモゴもがき続けてる時間はとても惜しいのでありますウインク



そんな今を
この頃のように

自分の変化のきっかけや、内観で、まだまだ変化できる自分を感じると、人生は本当に楽しいと感じらことが出来て、まだまだイケるキラキラDASH!という実感を得られるのが、本当に心から…たまらなく嬉しい


わたしは、子供の頃から、心のことや、その仕組みが好きなので。

そして、その長い年月の中で出会ってきたものは、本当に宝のように感じています。


出会ったものが全て自分に合ったわけではないですが、だからこそ、

自分が心地よくあれるもの
そして自分が拡大する変化を感じる出会いには、とても敏感に感じとれるのだと自負しています黄色い花


今回、自分を軽やかに感じられらたのも、
心置きなく話すことができる人たちのおかげです。



そんなお一人、ゆうこさん。

わたしの中で葛藤や出来事を少し超えて、

さぁ!わたし、何をする?!とばかりに自分に新たな指針が必要と感じるとき

ゆうこさんが浮かびます。

新しい変化を自分に必要とするとき、
自分の今までのやり方ではないものの見方が必要だとわたしは思ってて。

そんな時、わたしが大切にしているのは、自分のまんまで話せる人の存在。

わたしが心置きなくセチ全開でお話しできるお一人のゆうこさん黄色い花

そんな、ゆうこさん、『預言カフェ』セッションを絶賛開催中で爆笑

2022年の引き寄せたい未来について、
自分を創造していくゆうこさんのセッション。

いまの『もうわたしは、これて行く!』と決めたわたしに“まさに!これです!”というセッション!


頭の中でまだハッキリと言葉に出来ない熱い想い。

それをしっかり明確にアウトプットして、進みたいDASH!
この年になって、萌えるような想いになれる幸福感を、

弱気さや、不明なゆえに湧いてくる諦めの気持ちで、自分の熱い想いを台無しにしたくなかったので(←何度も経験汗)、その前にしっかり自分を盛り立てていこう!自分のよき気持ちを大切にしていこう!という思いで、ゆうこさんのセッションを受けましたDASH!

本当に良かったです黄色い花

チラッと私のセッションをお伝えさせてもらうならw、


もう、周りをみて、自分を気持ちや意見を隠す必要がないということ。

“うまくやるために”と世のセオリーに合わせることがうまくいくと思い、無理して合わせようとしていた自分は、もう必要ない…

↑ セッションからのメッセージ要約。


自分の中で、もう自分をあらわに生きていきたいと思い始めていたけれど、

それが本当にいいのか…

検証したくなる気持ち。

答え合わせをしたくなる。

でも、そんなことしてたら、
また時間がかかる…

そんな繰り返しはもうしないと決めたんです。
そして、そんな胸の内の思いに
ゆうこさんのセッションで
沢山の発見と指針が明確になりました黄色い花



いつもお会いするたびに
ものすごくゆうこさんから大切にされてる自分(セチ)を感じるんです。

こんな至福もわたしにはすごく嬉しくて。

預言カフェのセッションは今月末まで。
しかも破格!(いいのですかい?!って思うぅ)


気になった方はゆうこさんのブログ、訪れてみてください黄色い花




わたしがムフフ爆笑♡となったわたしの好きなゆうこさんの記事です↓



わたしもこれからワークショップやセッションをたくさんしていきたいと思ってます黄色い花

ご案内や超絶セチ的な気付きは、このLINEで書きたいと思ってます。ぜひ、お友だち追加していただけたら嬉しいです黄色い花↓↓↓

ID検索:@563rqqzi  

前回、リンク出来たのにも関わらず、
「友だち追加」が反応せず申し訳ありませんでしたクローバー



love & free セチ