虹とパンケーキと魚 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。



昨日、夕方にかかった虹です。


雲がかぶってるのが

これまた楽しくイエローハーツ




昨日は、用事の後、

前の日から無性にパンケーキが食べたくてホットケーキ


用事が終わった後、

目の前にパンケーキ屋さんがあったんです。


そうだ!ここのお店もあったね!

と思ったのですが

(そこのお店も美味しいんですホットケーキ


前日からここのお店が浮かんでたので、

バスに乗って行きましたDASH!



もー、超満足!ウシシキラキラキラキラキラキラ



もっと厚いパンケーキ!

と思ったのだけど


食べてたら、これがいいかも!とw


クリームがすごいですよね!

ホイップクリーム、たまらなかったです恋の矢




息子がお友達と遊んで、お魚持って帰ってきました。


どーやって育てるんだべーーー?!


ドキドキするわーw



love & free せち





意識が広がるセッションやってます虹