いとおしさ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

変化したい…

この頃、じぶんによく思ってる。



変化したいじぶんを感じると

じぶんの小ささがよく見えて



誰かと比べるとじぶんに

いたたた…って

どこも痛くないのに

どこかに痛みを感じてるような思いになる



若い時は

それが苦しみで

本当にいたいわけでは無いのに

強い痛みように感じて苦しくて





いまは、
その痛みをうまく逃せるようになっている



逃してることを
悔やんだりもするけれど



逃せるようになれたことを
すごいなぁ…って思えるようになったじぶんが愛しい




どうやったらこの痛みを外すことが出来るのか
もがきながら苦しんでいたあの頃


いま、それが出来るじぶんになっている
と気づくと


ただただ生きてただけじゃなかったよ
って



その時間を

経過のなかにいたわたしを

愛おしく感じる




love & free せち