『お醤油とって』からのアクセスバーズ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。


アクセスバーズに出会う前。

YouTubeでふと見つけたあっちゃんの動画。



これを見た時、
ひゃー!あたし、繊細さんだわぁ笑い泣きとなりました。


そうか。

『お醤油、取って』(お願い)

からはじめよう!!
と、本気で思いました。

この辺りに見つけたYouTubeや本などの出会い時期、ほんとに気付きがたくさんあったんです。


さっき、古本屋さんに行ったら、
繊細さんの本が目の前にあって
まぁラブラブと購入。


繊細さんは『頭が疲れる』
という方が本当に多いとのこと。


まさに…
アクセスバーズは
繊細さんの味方になる
思いました。

本などの情報で知りつつ、
(わたしのblogもよろしくお願いします黄色い花w)

頭をストンキラキラと気持ちよく自然に整理されると、
自分への軽やかさ…たまらないと思いますDASH!

ほんとに、
たまらないと思いますハートキラキラ
(わたしがそうでしたから爆笑


先日、友達にアクセスバーズをさせてもらいましたが、もう本当に…気持ちよさや、後日の変化に立ち会えるのは…ハンパない喜びです黄色い花キラキラキラキラキラキラ




love & free せち