ちくちく…長年の夢、いま♡ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

すっかり手作りする息子の影響を受けて



不器用で、工作も『?』だらけ、しかも、先端恐怖症で針がまるでダメで、お裁縫は『1』をつけられるほどの私だったのに…

もともと手作りへの想いがあって、
何度も挫けては諦めてた私だったのに…

先端恐怖症は、
息子を生むときに
えらい注射うちまくられて、
ほぼ解消され(こわいは、いまも怖いけど)

何より
うまく出来ないと号泣しながら
わたくしに多大な迷惑をかけながら(大笑
諦めない息子の姿に

不器用ながら





ハンカチからランチョンマット手縫いでチクチクやり始めましたーーーちゅーきゃっラブラブ

ミシンなんて一生やらない!と思ってたから、持ってなかったのですが、いま、ミシンがわたしのとっても欲しいものに!ベル








ちなみに、いま、息子の絵画展『恐竜と絶滅動物』が我が家の廊下で絶賛開催中キラキラw


わたしは、
昨日、ボロボロだけど
まだ使いたいリュックを直しました星


お針を持ってチクチク…
こんな日が来るなんて…

嬉しいです!!爆笑爆笑爆笑ラブラブ

love & free せち