名俳優のことば | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

見てます?

「スカーレット」

久しぶりに朝ドラにハマってますラブラブ

今朝のストーリーに涙しました。


わたし、イッセイ尾形さんが好きで、
昔、一人芝居を観に行って…

“すごいなぁ”って帰ってきたのを思い出してました。

今朝も“すごいなぁ”って、
涙こぼしながら観てました。


ほんで、
今日はわたしにとって
よき台詞があって。

胸にズンと来ました。


やりたいことが見えてきたときに、
お金のあるないのこと考えてはいけないと。

お金に、
自分の気持ち、
負けたらいけないって。


時々、尺度が“お金”になることがあります。

それが悪いことではないけれど

なんかね、
大切なこと忘れたくないなぁと

思いました。



love & free せち