レイキの体験してきました〜褒められて伸びるタイプです | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

いつも たくさんのヒントを与えてくれる友達から
今日は「レイキ」のレクチャーを受けました。

以前は見えない世界に「は?」スタンスだった友達からですが、
いまは、見えない世界レイキの先生の資格も取り、すっかり楽しんでいる。

以前、レイキを受けたことがあるけれど、資格まで取りたいという気持ちにはならずにいたわたくし。

だけど、友達の話を聞いてると面白くて、
やってみようと思いました。

それが友達の役にも立つなら
なおさらいいな、とも思いました。

受けてみると、
友達の声も素敵でね

そして、
身体がとっても楽になる。

これが、受けたばかりでこうなのだから、
これからどうなるのか楽しみでもあります。

ちなみに、
レイキをレクチャーできる講座に申し込んだわたくし。

これから、レクチャーするかどうか別にして、
とにかく面白そうだからトライ


友達のレクチャー後の話の方が
めちゃ楽しかったのにやり

(友達は なにやってもモノにしてる人だから、
実力は想像通りキラキラ

ドンドン型を破ってけ!と
いっぱい励まされたさくらんぼベル



褒められるとその気になるから
今度はいっぱい褒めて欲しいなぁ…ゲラゲラ
うふふ(なんちゃって)



友達のホームページ←メニュー楽しい友達のホームページさくらんぼ