”現実メンテナンス” ハッとする嵐やった。 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

なんというか、
何から書こうか、
というくらいの感動が
ぐわん!としてます

その熱いまま書いてますDASH!DASH!DASH!


ハッピーちゃんの発信してるこの感覚が、
本当にいまは、自分にフィットしてるのと痛感してるのが、今の強い感覚。


ケータイを今日替えるから、
操作に慣れるまで見たいものも見れないかも?!と、これを見たら

ドワドワと発見と気づきの嵐でした。

一昨日、パパに『パパは、今年は『挑戦』をテーマにしなはれ』と二人で笑ってたのだけど、

挑戦は、
私もしないとビックリマーク
と自然というか、
ドカンとハートに来ました。

やっぱり夫婦は、
同じ何かがありますねグラサン



子育てで、
子供を怒って
自分を責めてしまう

自分が起因してるのに
なぜか子供にあたってしまう

そんなの。。。子育てならみんなみんな通る道

そんなの。。。言葉で言うのは本当に簡単で、

自分もそのど真ん中にいて、
苦しいときも、
どしたらいいもんか、

本当にモゴモゴと苦しい笑い泣き

このLive配信を見て、
自分が何を起点にものを観察して表現してるのか、

本当に今までよーーーーーー気づけなかったけどガーン

こんなことだったんだーーーーびっくり

と、脱力しちゃうくらい
自分のショボさに苦笑いしつつ
ハッキリと入口&出口が見えました。


子育て中のお母さんに
何か救われるような
なんというか
気持ちが楽になれるキッカケが
訪れるのではないでしょうか


もう1つ。
私ごとですが、
時々、ふと思うたびに
書かせてもらってましたが、

恋愛も
運命も

やっぱり降ってくるもの。

と、
改めて自分を考えについて
また肯定できるキッカケをもらいました。

感謝とともに。