アイロンかけからの夫婦の話 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

ハンカチってば


パンパン🌟って叩いて、

綺麗に伸ばして干したら

アイロンいらないのね〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すごい嬉しい発見〜ベルベルベル


……

………もしかするとこれは、

『え?今頃何言ってるの?』

な、話なのでしょうか…ショボーン



パパと暮らすまで、

アイロン嫌いな私は

クリーニングloveな女でした。


パパのワイシャツをクリーニングに出そうとしたら止められ、


パパからアイロンのかけ方を習い…

もう何年?てへぺろうさぎ


タオルハンカチはヤダと言って

綿なメン(男)のパパは、


いまや、

私にアイロンのかけ方を教えたことさえ、私の幻だと言って『自分はアイロン出来ない』と豪語する。


たまに、

パパに腹が立った時は、

ワイシャツにアイロンかけない攻撃をするのですが、


いつも通りな顔して、

シワシワなワイシャツ着て会社に行くツワモノなのでありますガーン

その心意気に直ぐに負けてアイロンかけるわたくし。

弱すぎ〜ショック




でも、腹が立つとたまにメゲずにやってしまうニヤニヤ

(同じ事の繰り返しでも、やりたいの笑い泣き


冒頭の話から変な話になったかな(笑)


アイロン、ハンカチ分の時間を短縮出来るのってすっごく嬉しいカナヘイハート



ちなみに、ノンアイロン攻撃にパパはちゃんと気づいております。


仲直りした後は、嫌味を忘れない毒舌王なネロ様なのでありまふ。


ちなみに、わたしはMではありまへんカナヘイ花(ん?ちょっとM入ってるのか知らん?(´∀`*))


{194A7637-879D-4E4C-A846-AA2549B090E6}