10月の早さよ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{346006B1-9074-447C-843F-705AE150E19C}
B6くらいの大きさなのだろうか。
このくらいのノートがお気に入りで、

気づいたこととか、
気持ちとか、
ドドーっときたら書き留めてる。

だいたい4ヶ月から6カ月くらいで一冊終わるのだけど、

9月中頃から始まったこのノートは
ちょうどわたしの誕生日で終わった。

目指したわけでもなんでもないのだけれど、

なんとなくスピードの早さにそんな予感が芽生えてたら、約一カ月というスピードで終わった∑(゚Д゚)

書き終えたノートは読み返そうとしても、なかなか…読めないもので

色んな意味で読めなくて(笑)

でも、このノートは面白くて
じっくり読みたいというミラクル(笑)

10月は怒涛の気づきだった…

11月は少しひとり時間も出来そうで、
ブログも書けそうな時間が増える気がする

ブログを書くのすきクローバークローバークローバー

{B3B5528E-98E6-42C2-93AE-FFF6D0DFEB01}

この写真も大好き