バランスを超えて | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

写真が好きなのでインスタグラムをしてますが、

1日に何度も使う事もあれば、
ここ数日は全く開いておらず

はて…?

とふと思った今朝
{ABC246FE-17C8-45D6-8B0B-8848F6BC6275}

インスタグラムをしている時は、
波長的に軽やかで
ワクワクして
好奇心に満ちているのだと思いました

いまは、
そういう感じではなく、
いっぱい考えたいのだなぁと
思います

良し悪しで見れば、
軽やかな方がいいと思ってたところも大いにあったわたくしですが

なんかですね、
雨の日にこうして
(雨降ってる今朝)

ぼーっと思考に耽るのも
たまらなく好きだなぁ
と思うのです

{16C9A71A-7714-4385-AAAA-F70BC9DC812E}

楽しいからいい感じ
そうじゃないから調子悪い
という考え方があったんだねぇ

そんな考え方が変化してきたのだと思うと…嬉しいなぁ

バランスという視点ではいい感じなんだろうね
{84907C0A-0A50-4CA9-9B1C-284D23025458}

でも、そんなバランスさえ超えて
自分をただ受け入れているという実感は
こんなに気持ちがいい、心地がいいものなんだと感じました

{E3802257-04F7-4D5B-80CF-CA629B945080}

自分の感じた感覚を純粋に受けとめて感じるこの感覚

…たまにそんなことが出来るんだよね
(笑)