一粒で何度も美味しい「生き様の話」 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

73才で高校卒業の女性 卒業式の1週間前に顔パック初体験 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160505-207


……………………


「人生」

漠然としてるような言葉けれど
私には

この響きと
その中に秘められた可能性を感じるのが本当に好きだ

人を感じるのが好きだ

時に偏屈に感じるじいさんと出会ってもw、

やっぱりその人の歩んできた「人生」を感じるのは感動

父に、
どんなお年寄りにもその人生があって、
話を聞いたら絶対面白いと思うんだ!
と子供の頃言ったら、
冷笑されて意気消沈したけれど、

やっぱり今もその思いは同じなんだと改めて思った🍀

話しを聞くたびに
私という1つの人生の中で
沢山の人生を体験させて貰ってる気がするの🌟