親子で山元町満喫♪ その2 | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{43BD3257-D33C-4C8C-8A5F-FACDB39FE2E6:01}

いちご狩りのあとは、
『菱沼の郷』というところへ行きました🍀

{F2BA38FA-5D62-4395-AEB6-EE7481A92BCA:01}
ここには、

マウンテンバイクが本格的に楽しめるコースがあったりして、
自然も豊かで本当に楽しかったです!
{0943485D-BB1F-4B68-B135-3D0BB209B7D9:01}

おにぎり も自分でムシャムシャ食べれるようになって…

{7E185B47-2FFB-4D6E-93AE-94FE02CBD475:01}

母涙
(笑)

{90E446AF-6006-425E-BA8E-E7FF0BB73B6E:01}

こういうアスレチックは、
私はもう…本当にダメで f^_^

スイスイ登っていく息子をハラハラと見守るだけであります

なので、
パパにお任せ

{6F7A7313-EAAA-4115-BC42-B03F39EF3B0E:01}

親子でサッカーは
本当に本当に楽しかったぁ💕

ボール遊びなら
わたしはいくらでも付き合うよ

{C70C5E4A-FBEF-4CFC-BD20-875D538B4B04:01}
砂遊び…子供は好きですなぁ

わたしもやりなさいと息子に呼ばれましたが…(笑)

{C8A4C969-89B1-4CA4-92CB-A9FBB752013C:01}


{9A9BE767-7705-445B-8952-CC09CC843CBB:01}
☝︎これはわたしも出来るのではないか?
と思ったのですが…完敗(;_;)

{C3CC82E6-6E9B-441E-87CC-309FC999B303:01}
わたしもしっかり映ってみたよ💕

{3EFEBEB3-FD0D-4FB8-9006-64C835D4449F:01}

梅が満開でした

いちご狩り、アスレチック
なんて楽しいのだ!山元町~