朝のコーヒー | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{5A207B38-E761-4781-8DE6-05B2D5C673EC:01}

コーヒーが美味しくても、
店員さんに笑顔がないと、
わたしはなんか気持ち良くなくて

笑顔と明るい声があるだけで、
コーヒーが何倍も美味しく感じてしまう。


朝、
たくさんのコーヒー屋さんがオープンしてるのに、
そんなお店に出会うのはなかなか難しい。


でも、
いろいろ歩いてるうちにそんなお店や、
そーでもなかったお店にそんな素敵な店員さんと出会うと、うれしくなる