喜んで期待しないよぉwww | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{7643BF0D-9EF5-410E-956E-C5FA1CCE7116:01}

バレンタインの今日

前にパパから
『バレンタインは高価なチョコより手作りでしょう』
と無責な発言を頂戴し、

頑張りましたよ!!
ママは!!!

パパからは、
なーにやってんだぁ?的な
手間取ってるわたしへの目線にもめげずに作りましたよ~プンプン

後で思いっきり言ってやる!
あんたの為でしょ!!
って思いながら、

しっとりした粉をレシピ通り3回ふるいながら思いました。

だって、
このふるいに…一番手間取ったのであります(>_<)

プロはどんな粉ふるい使ってるのでしょうかぁ~!!

奥様はどんな粉ふるいをお使いですか?

粉ふるいながら
こんなんやってたら商売上がったりや!!!イラッ
って、商売してないのにめっチャ力強く思いましたw

お菓子作りをされる奥様たちにアンケートを取らせて頂きたい気持ち満載ですおーっ!

でも、
上手に焼けました

後は息子とチョコペンで遊ぶだけ。

でもなー、
期待するほど、
ノリが悪いのが常。

まー、
彼任せでいこー

と思ったら、
{B15E90C7-F172-407E-91C0-EC833E72C28C:01}

まー
{FEE9DF6F-CADB-46E8-9735-A1102BC3A318:01}

嬉しいなぁ

{7C4F0957-942B-45EC-B674-328CE8284F98:01}

こんなことなら、

これからは喜んで
期待しないよぉ爆笑爆笑爆笑

{1F324139-C52B-46D9-81B6-0553D289B013:01}

おかしな表現だけど、
本当にそう思いました

子が生まれてから、
期待は裏切られるためにある
というのをしみじみ感じてた…

わたしの期待が大きいのでしょうね

子が生まれる前も
わたしの人生、
予測の想いが強いほど
そーならない事が多く、

諦めた時に
それがやってくることが
シバシバ

なので、
わたしのばやい、
しみじみと

{10D9E2C1-7DA3-4074-8F62-AF60806F9E59:01}

喜んで期待しないよぉ




あ。
パパもチョコケーキ美味しかったって