ごきげんさんとチョキチョキ | The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

The yoko's room〜もっとdeepに感じていこう〜

路地に惹かれ、珈琲が好き♡

そして、何より、
感じること、気づきが大好きです。
心が、喜んだり、悲しくなったり、怒ったり、笑ったり…丸っと自分を受け止めて、自分のまんま、deepに味わって生きたい。わたしの想いです。

{77AA9376-2581-45A0-9B2E-D17A55096322:01}

先日、ヤローくんたちは
寒い寒い空の下、
ベランダでチョキチョキハサミクシ

ちょっと痛い様子の息子くん

{F2B02E2B-1D76-49DC-93AF-ECF1FF912994:01}

痛さ学び、
従順にチョキチョキされてますw

{44B6AC49-4445-418A-AB01-8DF047B9408C:01}

わたしは…寒いので家の中から見守っておりまふ(o^^o)

{7712F5EB-CEFB-4A9F-AC1C-A5DCC6D8C792:01}

笑って!
というと、なんか固いですが

{E57151FB-429F-46EA-894E-3B89931A4582:01}

笑って…くれました!!

{0AE7831C-ECAB-4B4F-9F4B-0B8BF8E9E28D:01}

{0102FE04-E879-4086-99B1-6A61F83C5F14:01}

サイドが微妙に刈り上げられてますがびっくり
まぁ…いいでしょうw

今日も男前!!

もーママのゆーことも聞きたくなくて、解放されたくて仕方ない様子(≧∇≦)

さぁ、
今日もごきげんさんでゆくぞなぁ